2eb988a4

1: 2017/12/05(火) 19:16:05.72
BD2300枚ぐらいDVD1300枚ぐらい
徳山大五郎ですら5000枚以上売れたのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/12/05(火) 19:18:00.39
あんな糞ドラマ誰が買うかよ
特典だけなら5000円で買っていいけどな

3: 2017/12/05(火) 19:18:58.69
>>2
わかる、特典だけ出して欲しい

4: 2017/12/05(火) 19:20:55.95
徳誰のころよりファン減ったんだな

5: 2017/12/05(火) 19:21:22.17
欅坂落ち目になるの早くね

6: 2017/12/05(火) 19:24:09.92
3600ってやばくね

7: 2017/12/05(火) 19:24:25.51
売れてないなあ
出てるの知らなかったけど

8: 2017/12/05(火) 19:25:02.46
最高につまらなかったもんな
みるのが苦痛だった

9: 2017/12/05(火) 19:25:46.97
おいおい、売れすぎやんけ!

10: 2017/12/05(火) 19:26:14.87
徳山大五郎ですらって言うけどあれは普通に面白かったし、脚本も演出も脇の役者もしっかりしてて見所あるドラマだった。

残客は、設定もストーリーもメンバーのモニターの前での中途半端なパフォーマンスも、それを見てる観客達の反応や絡ませ方も全てが空回りしてた。
メンバーのかわいさ以外見る価値ない苦行ドラマだったよ。

11: 2017/12/05(火) 19:26:17.86
あれはしょうがない
面白くて売れなかったらマズかったけど

13: 2017/12/05(火) 19:27:50.60
欅ちゃん達好きだけど残酷は魅力が1つもない

14: 2017/12/05(火) 19:27:56.56
あれはマジで要らないw

15: 2017/12/05(火) 19:28:46.64
てかヒカル映ってるの??

16: 2017/12/05(火) 19:29:32.71
こういうの売れないとドラマの仕事回ってこなくなるよ

23: 2017/12/05(火) 19:38:31.83
>>16
いや、これはメンバーに魅力がないから売れないってレベルを超えてるクソドラマだから。

これ、『俺は好きだ!』なら分かるけど、『これ超面白い。面白さが分からんやつは馬鹿』みたいなやついたらマジで感覚ズレてると思う。

28: 2017/12/05(火) 19:47:33.45
>>16
こいつら使えば何でも売れるって思われる方が困る

17: 2017/12/05(火) 19:29:53.40
売れすぎだろ
360枚でも妥当だわ

18: 2017/12/05(火) 19:32:06.15
落ち目だなぁ

19: 2017/12/05(火) 19:32:38.75
あ、唯一エキセントリックは評価する

20: 2017/12/05(火) 19:34:07.46
欅のピークってデビューした頃だったな

21: 2017/12/05(火) 19:36:01.68
ピークは原田まゆが居た頃さ

22: 2017/12/05(火) 19:36:04.34
まあ、あの内容では仕方ないな
あれ買うならリマインド買うよ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512468965/