no title

1: 2017/12/04(月) 22:26:18.96
これで何万人オタになったんだろう?

スポンサードリンク

2: 2017/12/04(月) 22:28:01.36
>>1
なに現実逃避してんだ

3: 2017/12/04(月) 22:29:19.74
→けやかけを見る→ドン引き→ヲタ卒

4: 2017/12/04(月) 22:29:51.85
>>3
サイクル早すぎて…

18: 2017/12/05(火) 10:26:41.36
>>3
けやかけに文句言ってるやつって乃木オタか兼オタだよなぁ?

俺は今までakb系興味なかったけど、MVから欅坂に興味持ってけやかけ過去回見る→ハマる

って流れだったぞ。ライト層からしたら普通に面白いわ。

5: 2017/12/04(月) 22:30:14.59
おかしいのが多いな

6: 2017/12/04(月) 22:31:41.23
それで増えるなら今年の停滞が説明できない

8: 2017/12/04(月) 22:43:32.90
病んでる上に人混みだからクラクラすんのかな

9: 2017/12/04(月) 22:45:24.19
→知らない人が興味を持ちYouTubeで検索→エキセントリックwwwwww

10: 2017/12/05(火) 00:23:37.48
このパターン結構あると思うけどね
普通の人にとっちゃ善かれ悪かれ話題にならないと知ることすらないからな

今はもう可愛い歌上手いダンス上手い対応良いってだけじゃ取り上げてもらえんのだろ

限られたドルオタを取り合いするより新規のライト層を持って来た方がビジネスとして良いのは当然

12: 2017/12/05(火) 03:01:35.25
→やっぱり風吹ダセェーー!

17: 2017/12/05(火) 10:08:12.88
お前らもう気づいてるんだろ?

平手のアレわざとだって

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512393978/