20170416132644

33: 2017/12/04(月) 23:54:59.53
みなみんブログ

> 私自身がファンの方の気持ちを、お願いを、
> 全部全部叶えようとして
> 皆様に誤解をさせてしまうようなことがあったかもしれません。
>
> 少なくとも私は、ファンの皆様を悲しませるようなルールを破るようなことは絶対にしません。
> これだけは信じていただきたいです。

http://blog.nogizaka46.com/third/2017/12/042024.php

114: 2017/12/05(火) 00:12:52.17
何のことかわからないド新規のために
no title

スポンサードリンク

57: 2017/12/05(火) 00:00:28.05
>>33
あんなんで謝罪しないといけないとか日本人は息苦しいな

59: 2017/12/05(火) 00:00:35.72
>>33
つまり実際はプレゼントなんて貰ってないけど、そう書いてくれと言われたから書いただけですって事か?

73: 2017/12/05(火) 00:03:23.14
>>33
乃木恋イベントで色紙に結婚しようね~!
みたいな事を書いてくれって頼まれて、書いた色紙をネットに晒されたやつの事か?

38: 2017/12/04(月) 23:55:44.86
梅ちゃんのスペイベって何のことかと思って調べてみたらあんなもん誰も本気にとらえてないだろうに

44: 2017/12/04(月) 23:57:41.08
好きーとか今度〇〇行こうーとかみんな言ってんだろ

45: 2017/12/04(月) 23:58:08.82
指輪のプレゼントがどうとかってやつかな?

50: 2017/12/04(月) 23:58:36.85
てめぇらがぐちぐちいうからみなみんが釈明しなきゃいけなくなったろーが!正座しろ!

俺はもうしてる。

51: 2017/12/04(月) 23:59:15.87
梅澤はへんなの相手にしなくていいのに





川村は謝罪しろ

56: 2017/12/05(火) 00:00:08.76
みなティー最高や!


no title

58: 2017/12/05(火) 00:00:33.97
アホなヲタがまた何かやらかしたの?

61: 2017/12/05(火) 00:00:56.11
梅澤ちゃん切ないな。

アンチがネジ曲がった解釈するから。

65: 2017/12/05(火) 00:01:34.57
>>61
ましでそんなアンチすら見なかったぞwwww

66: 2017/12/05(火) 00:01:37.50
かわいそうなみなみん。

72: 2017/12/05(火) 00:03:13.54
しかしファンに足引っ張られるとか切ないだろうな
確実に誰かって認識してるだろうし

80: 2017/12/05(火) 00:05:13.45
飛鳥ちゃんと釈明ソングでも歌えばいいよ

87: 2017/12/05(火) 00:07:26.40
ヲタを選別していけ

96: 2017/12/05(火) 00:09:45.99
梅ちゃんの謝罪は指輪もらったとか結婚しようなの件か

157: 2017/12/05(火) 00:25:53.47
梅ちゃん可愛そうだな
重箱の隅つつくようなやつのために謝罪なんてせんでええわ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1512397680/