57931700

1: 2017/11/28(火) 21:24:31.43
どう違うの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/11/28(火) 21:26:15.22
なぜ

3: 2017/11/28(火) 21:26:26.82
渡辺梨加は握手会や普段は喋る
琴子は握手会も普段も喋らない

18: 2017/11/28(火) 22:37:22.60
>>3
これ

6: 2017/11/28(火) 21:31:45.71
顔が本当に可愛いから座ってるだけで人気出て2誌でモデルやるベリカ

ヲタが過大評価してるだけで実際は別に可愛くないからモデルにもなれないし人気も出ない琴子

持ってるモノが違うからしゃーない

93: 2017/11/30(木) 00:30:17.45
>>6
いや、可愛いぞ
それは認めよう

95: 2017/11/30(木) 00:37:07.25
>>93
もしそうなら、さすがにもっと仕事が来るとは思わんか?
今の乃木坂にいて、モデルや単独グラビアの仕事が全然無いのは何故なんだ??

98: 2017/11/30(木) 00:57:26.87
>>95
単独でメジャーな雑誌の表紙やってるんだけどね
no title

7: 2017/11/28(火) 21:32:16.01
あっちはブスばっかだから希少なんだろ
琴子が結成時から向こうにいたら今のキャラと握手でも人気になってるだろうな
乃木坂は可愛い子だらけだから可愛いだけだと逆に厳しい

38: 2017/11/29(水) 09:26:38.27
>>7
これ

10: 2017/11/28(火) 21:56:38.20
欅はブス集団だから

11: 2017/11/28(火) 21:58:05.85
琴子はコミュニケーション力がダメなのは周知の事実だけど、仏頂面と腐女子感がさらにダメさに拍車をかけてる感じじゃね
やる気も無いしなぁ…

37: 2017/11/29(水) 09:23:14.43
>>11
これだな、腐女子感
欅の土生も美人だけど同じ理由で不人気
生駒は美人じゃないけど同じ理由で不人気

12: 2017/11/28(火) 21:58:40.01
佐々木琴子の握手会、
最近は評判いいけど、
昔の握手会のレポート見ると、
まじかwって笑えるから、
いろいろ見てた

13: 2017/11/28(火) 22:10:04.63
最近は評判いいのか

14: 2017/11/28(火) 22:14:30.55
面白いかつまらないかが決定的に違う

15: 2017/11/28(火) 22:16:16.61
握手対応は天と地の差がある。

17: 2017/11/28(火) 22:34:40.78
渡辺は良対応だし優しい雰囲気がにじみ出てる
琴子は無感情でとっつきづらさが拭え切れない
写真集のオファー来てもおかしくない見た目だと思うけど
無表情ダブルピースの印象が強すぎて…

19: 2017/11/28(火) 23:07:01.11
乃木ヲタのレベルが低い
琴子を育てられない乃木ヲタの負け

26: 2017/11/29(水) 01:49:55.66
無能でも無理やり使ってるか使ってないか

36: 2017/11/29(水) 07:49:33.33
渡辺は握手会では一生懸命喋ってくれるし会いに来てアピールもするからそりゃ人気出るわ

若月のビジュアル持ち上げる奴1人で頑張ってるけど全く大したことないから
衛藤も色恋営業でのし上がってるだけの凡ドル

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511871871/