1: 2017/11/29(水) 23:18:52.48
―:新曲「君の名は希望」ですが・・・名曲ですね! 


生駒:最初に聴いた時「ウチのことを歌ってる」って思った。 

白石:うんうん。 

――:この歌は「クラス内ピラミッドの真ん中よりも底辺に近い主人公が、 
初めて恋をして自分の存在を実感する」という真っすぐな歌です。胸に突き刺さります。 


生駒:はい!生駒ちゃんはそのクラス内ピラミッドだと、ココ! 
(紙に△を描き、三角形の底辺に○) 

――:一番底じゃないですか! 
生駒:底です。で、三角形の一番上の人たちって、ほっとけばいいのに 
底のコにちょっかいを出してくるんです。  いじめが好きな人たちですよ! 

白石:一緒!私もココ(三角の頂上)の人たちにいじめられてた。 

――:意外!そうなんですか? 

白石:私は三角形の真ん中より下で、ザ・普通って感じだったんです。 
 よく、上級生の三角の頂上の人たちに呼び出されたりして 意地悪されたりしてましたね

↓こんな容姿で普通て、頂点でいじめる側の容姿やん

no title

スポンサードリンク

5: 2017/11/29(水) 23:23:45.34
>>1
やっぱ綺麗

20: 2017/11/30(木) 00:13:58.68
>>1
学生時代っても中学辺りから学校ろくに行ってねーからな

21: 2017/11/30(木) 00:22:14.16
>>20
ま?

2: 2017/11/29(水) 23:20:34.42
白石麻衣「私の敵はテニス部の女子でした」

3: 2017/11/29(水) 23:20:59.11
群馬のルックスレベルは高いからな

4: 2017/11/29(水) 23:22:36.44
可愛い子が嫉妬でいじめられるなんて珍しくないぞ

6: 2017/11/29(水) 23:24:55.42
初期のまいやんとか可愛すぎた

7: 2017/11/29(水) 23:28:37.76
可愛い子をむしろ自分達の仲間に入れて自分の格を上げようとするものじゃないの?まいやんは性格に難があって敵対視されてしまったのか

8: 2017/11/29(水) 23:30:50.49
no title

資生堂の本社

47: 2017/11/30(木) 13:47:53.49
>>8
まだキスもしたことないのにこういう広告に出させられるってどんな気持ちなのかな。白石は可愛いなあ

9: 2017/11/29(水) 23:39:49.78
初期から超絶綺麗だったがヘタレキャラだったからな

11: 2017/11/29(水) 23:43:55.55
目立つから呼び出されてたんだろ
普通って事はないわな

18: 2017/11/30(木) 00:07:25.86
まいやんがイジメられてたこと知らないファンなんておるん?

23: 2017/11/30(木) 00:34:47.64
自分がいじめられた経験からカースト上位者は皆イジメをする人間と思い入んでしまう悲しきオタク達

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511965132/