no title

1: 2017/11/28(火) 22:37:31.91
この曲で増えた新規ゼロ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/11/28(火) 22:40:18.24
ずっとみいちゃんひとりで歌っているような高音ボイスで口パクだもんなあ。
部分的だけでも生歌にできないのかね。

26: 2017/11/28(火) 23:51:30.89
>>2
不協和音とか最近の曲はサビ以外が聞いてられない感じだな

3: 2017/11/28(火) 22:42:40.11
歩いてるのひらがなェ・・・・

5: 2017/11/28(火) 22:44:32.46
またiTunes爆上げしてるぞ

6: 2017/11/28(火) 22:48:56.93
大失敗ではないだろとマジレス

7: 2017/11/28(火) 22:50:32.07
思い出フロントでフォーメーションが予想出来た事と曲調が前作に比べてインパクトが無かった事が原因か?

9: 2017/11/28(火) 22:55:04.30
音楽番組で見てもいまいち
ライブでも上がらないだろうし
CMタイアップの為だけに用意された曲だから仕方ないけど残念だね

衣装がスーツだから何?と言いたい
MVも再生数の伸びが悪い

10: 2017/11/28(火) 22:56:45.16
欅がやる必要のない曲

24: 2017/11/28(火) 23:34:27.72
>>10
これに尽きる

113: 2017/11/29(水) 23:43:36.74
>>10
ほんとこれ

11: 2017/11/28(火) 22:59:14.37
ずみ子が出てくる所以外はほぼ動きっぱなしだから、カメラも落ち着かないんだよね。
メンバーの顔を抜いても一瞬だし、どんどん流れていくのを眺めている間に終わってしまう。

12: 2017/11/28(火) 23:01:18.39
てちがセンターしようがあさこがセンターしようが誰がやっても変わらない
結局は曲次第

13: 2017/11/28(火) 23:16:09.75
寒いギャグを見せられてる気分

15: 2017/11/28(火) 23:24:01.09
失敗しつつあるのは、ライブパフォーマンス
今度失敗すると乃木坂に追いつくのは難しくなるし、シングルミリオンも高いハードルになる

16: 2017/11/28(火) 23:24:39.89
メロディーは悪くないと思うだけどなぁ
アレンジと作詞をもっと頑張れば売れてたな

ただ、スーツは意味がわからない

25: 2017/11/28(火) 23:41:45.46
>>16
そうそう。
ワイも気づくと鼻歌でメロディをフフフんとやってるけど
歌詞が出てこないんだよね。

18: 2017/11/28(火) 23:26:34.25
E-girlsとかが歌えばいい曲
欅が歌う必要性がない

21: 2017/11/28(火) 23:30:13.13
てちを休ませるための曲だからしゃーない

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511876251/