【朗報】秋元真夏さん、西野七瀬ちゃんに恋してる模様    

1: 2017/11/26(日) 21:18:50.06
まなせまるは可愛いまるねぇ

no title

no title

no title

no title


#ななせのあたま ヽ(。・ω・。)ノ537
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/smph/2017/11/041954.php

突然ですが最近のマイブームをご紹介

マイブームは赤ちゃんみたいに小さい
なーちゃんの頭を撫でることですヽ(〃v〃)ノ

ほんと可愛すぎるのヽ(〃v〃)ノ

きゃー♪♪

ここ最近のお気に入りショットですね(。-ω-)♡

なーちゃん触った後に
自分の頭触ったら絶望するけど、
そんなの気にならないくらい癒される♡

スポンサードリンク

3: 2017/11/26(日) 21:22:10.45
アレ以来、この2人には単なる仲良しとは別の強い強い絆が生まれたんだよ(泣)

4: 2017/11/26(日) 21:23:18.45
ほんと真夏でよかったな

5: 2017/11/26(日) 21:24:26.52
最近気になってるんだけど、まだあんまり仲良くない時に、番組とかで例の本当に仲良いの?とか聞かれてたらなんて答えてたのかなあ、、

嘘っちゃ嘘だし、嘘じゃないっちゃ嘘じゃないよね。

6: 2017/11/26(日) 21:25:25.74
にゃーからもまなつに頭撫でられて嬉しいってモバメ来てた

7: 2017/11/26(日) 21:25:35.92
真夏からは積極的に行くのに逆はない

16: 2017/11/26(日) 21:38:35.72
>>7にわかだろ
むしろ真夏が気を使いすぎて西野待ちみたいな状態だったのに

8: 2017/11/26(日) 21:30:17.61
確かに真夏で本当よかったな西野w
二人めっちゃ仲良くなってるし最近

9: 2017/11/26(日) 21:30:19.68
真夏さんを食事に誘ったのなーちゃん

10: 2017/11/26(日) 21:31:19.40
にゃーとまなったんは仲良し(。・ω・)ノ゙

no title

no title

no title

no title

no title

14: 2017/11/26(日) 21:33:38.17
>>10
この4枚目の躍動感好きw

11: 2017/11/26(日) 21:32:01.14
西野はスイカ加入で本当に変わったな

13: 2017/11/26(日) 21:32:39.35
なーちゃんも真夏さんガンガンにイジるし本当良い関係になって良かった

15: 2017/11/26(日) 21:34:51.60
この二人の絡み好き

19: 2017/11/26(日) 21:43:49.78
ホンマにこの2人の関係で映画作れるよ
未だに真夏、お帰り、見て号泣しちゃう

27: 2017/11/26(日) 21:59:44.70
>>19 わかるわワイもや笑

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511698730/