no title

1: 2017/11/29(水) 23:01:12.97
まるで底引き網漁のようですwwwwwww wwwwwww

@
欅ちゃん!!!の!!!メガネの人!!!!びじん!!!!
@
欅坂のセンターの子めっちゃ好き
@
欅のセンターの子は可愛かったりイケメンだったり彼女の魅力が忙しいね
@
欅坂さん( ͡ ͜ ͡ ) 真ん中の子イケメンだね( ͡ ͜ ͡ )
@
欅坂の真ん中のショートヘアの子バチクソ可愛くないか
@
欅坂のセンターの人雰囲気的にすごいすこ 黒髪ウェーブ眼鏡に弱い
@
欅坂のメガネの子が可愛く見えた!
@
欅坂の男装かっこいいよね。 センターの子めっちゃイケメン。
@
欅さんイケメンすぎないか???惚れるわ??
@
欅坂!!メガネの子!好きな顔の子!!
@
欅坂のセンターの子かわいくてかっこいい。
@
欅のセンターの子かわいいな
@
欅坂のセンター子かわいい
@
欅坂全然詳しくないけどセンター?の子ほんとめちゃくちゃかわいいよな髪短い子
@
欅坂のセンターの子好き
@
欅坂のセンターちゃんの男装めっちゃいいよな 濱田龍臣くんみたい
@
欅坂のセンターの子凄い好き
@
欅のセンターの子好き!
@
欅の真ん中イケメン過ぎだろ付き合いてえ
@
欅坂のメガネの子好きなんだよな~~~

スポンサードリンク

7: 2017/11/29(水) 23:17:21.04
>>1の続き

@
欅やったらセンターの髪短い子が好き
@
欅坂かっこよくない?、?????????真ん中の眼鏡のかっこいいこあの前のセンターの子!?!?
@
欅坂のセンターの子同い年とか信じたくない
@
欅坂の曲好き あと、センターの子可愛すぎ
@
ああああ欅坂の風に吹かれてのセンターの子くそかわいい
@
欅坂のセンターの子めちゃくちゃイケメン臭半端ない
@
欅だ~センターの子がかわいい~
@
欅坂のセンターのメガネかけたひとそれっぽくてしゅき!
@
欅坂センターのショートヘアメガネちゃん(名前知らない)好きだわ?←
@
欅のセンターの子かっっこいいな?!
@
欅坂のセンターの子私と同い年ってありえない…
@
欅坂のショートの人おおおお
@
欅坂さん、みんなめっちゃ色白いけど、真ん中の眼鏡掛けてた子の白さパないな。正に透き通る様な白さってやつやな…
@
欅坂のセンターのメガネの子、男装っぽくてほんとかわいい
@
欅坂のセンターのショートカット眼鏡の子すごいかっこいいよな
@
いや~欅坂のセンターの子かっこいいと思うんだ…
@
欅のセンターの子好きです
@
欅坂のセンターの人の蛙亭感が好き
@
欅坂のスーツで踊るやつの一人だけでメガネの人、アイドルっぽくなくてタイプすぎる
@
欅坂のセンターの可愛さカリスマ性ある

16: 2017/11/29(水) 23:53:37.28
>>7の続き

@
欅坂のセンターのメガネの子めちゃかっこいい♥タイプ…♥
@
欅のセンターの子な スーツ似合いすぎな これはじめてみた時どこのイケメンかと
@
欅坂のセンターの子かっこいい
@
欅坂あんましらないけど真ん中のショートの子かっこいい
@
やっぱり欅坂のセンターの子可愛い。
@
欅坂のセンターの子好き
@
欅坂のセンターの子どちゃくそかわいい すき
@
欅坂のメガネのショートの子かわいい
@
欅坂って今までよく知らんかったけど眼鏡かけてる子かわいいな
@
欅坂全然知らんけどセンターのショートの子めっちゃかわいい
@
あんま48、46系好きじゃないんだけど、欅の眼鏡かけてる子は好きなんだぁ
@
いやまじで欅坂のセンターの子死ぬほど好み……囲いたい…
@
欅坂のセンターのメガネの子めっちゃ可愛いのにいとうあさこに目がいくの辛いwww
@
欅坂…センターの子いつみても美少年…
@
欅坂のセンターの子みたいな顔になりたい
@
欅坂のさ、センターのメガネかけてる子カッコよくない?
@
欅坂の風に吹かれてもセンターめちゃくちゃかわいい
@
ずっと思いよったけど 欅坂のセンターの子イケメンやわあ
@
欅坂のセンター可愛いな
@
風に吹かれてもめっちゃテレビで歌ってるよね。聞きすぎて覚えちゃいそ。わら 欅坂のセンターかわいい

2: 2017/11/29(水) 23:02:11.31
作文お疲れ

14: 2017/11/29(水) 23:45:20.27
>>2
わろた

6: 2017/11/29(水) 23:16:31.90
一般ウケ最強のてち
ヲタウケ最強のねる
上流階級ウケ最強のゆっかー

欅は強すぎる

11: 2017/11/29(水) 23:23:31.80
いつも思うけどベストアーティストだのMステだのFNSだの見てる層が、今更「欅坂のセンターの子」って表現するのが逆に嘘くさく見えちゃうからうまくやって欲しい。

12: 2017/11/29(水) 23:32:00.58
>>11
もちろん「平手」ならこの10倍~20倍はあるよ
毎回てちを知らない人でも見ればツイートしたくなることが凄いんだよ

15: 2017/11/29(水) 23:50:47.66
>>11
検索して見てみろよ
副垢でもなんでもないフツーに稼働してるアカウントがフツーに実況してるだけだから

17: 2017/11/30(木) 00:22:10.38
男装路線継続?

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511964072/