no title

4: 2017/11/23(木) 22:56:22.45
ねるのオススメメニューのケチャップヨーグルトをみんなしてクソまずいと酷評の中
唯一やーんこれ好き~と言ってくれた人がいた


オダナナである

スポンサードリンク

7: 2017/11/24(金) 00:04:54.68
ふーちゃんが群馬だかどっかで星見ながら泣いたやつ

8: 2017/11/24(金) 00:24:08.95
平手のブログ。
志田、守屋とのヤツ。

9: 2017/11/24(金) 01:58:45.81
長沢くんのネット配信でアイスクリームを作っていたがアイスクリームを固めるのに必要な材料の塩を用意しておらず長沢くんが困っていたところ、
配信を見ていた小池美波が塩を持ってかけつけてくれて無事にアイスクリームが完成。
心の優しい長沢くんはただ塩を持ってきたに過ぎない小池美波になんとアイスクリームをおすそわけしてあげた。
長沢くんの人柄の良さがとっても心を暖めてくれる長沢くんの愛と優しさに溢れた素敵なエピソードである。

11: 2017/11/24(金) 02:34:14.77
>>9
その場合むしろ愛と優しさに溢れているのは小池の方だろ

12: 2017/11/24(金) 02:43:30.12
>>9
10人中9人はおすそ分けすると思うぞ

素敵エピソードなら齋藤ブログ見ればええと思う

10: 2017/11/24(金) 02:12:32.72
葵の鼻に紙縒を入れてクシャミするやつをやらされそうになった時に、
石森が身代わりになってやってあげた。

13: 2017/11/24(金) 08:07:22.92
2ndで志田理佐がフロントになったときに
是非頑張ってほしいザクールが広まってほしいと
P目線でエールを送る織田

14: 2017/11/24(金) 15:36:40.79
緊張して泣くぽんを見て泣くオダナナ


完全に母親です

15: 2017/11/24(金) 16:26:15.87
長沢くんがオダナナと二人で相合傘した話
長沢くんは濡れていなかったのにオダナナの肩はビショビショだった

20: 2017/11/24(金) 20:16:41.87
>>15
こういうさりげない系好き

16: 2017/11/24(金) 20:03:21.42
オダナナにひざ枕をされて嬉しさのあまり泣くぽん

17: 2017/11/24(金) 20:09:35.13
帰りの電車で長濱の肩で眠る平手
この子は私が守ると言ってた長濱

18: 2017/11/24(金) 20:15:02.70
ねるが風邪ひいた時、志田が喉に良い物を買ってきてドアノブに引っ掛けておいたみたいなエピソード好き

19: 2017/11/24(金) 20:15:34.55
みぃちゃんが風邪で休んで遅れを取り戻す為ダンスを付ききりで教えてくれるふーちゃん

21: 2017/11/24(金) 20:19:48.56
理佐の飛行機むー

23: 2017/11/24(金) 21:53:19.90
アイドルとしての理想像と現実とのギャップに悩んでることをブログに書いた
オダナナに、誰と名指しすることなくブログでフォローしたゆいぽんの話好き

24: 2017/11/24(金) 21:54:55.29
>>23
詳しく

25: 2017/11/24(金) 22:08:54.00
>>24
オダナナブログで悩み吐露↓
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/6663?site=k46o&ima=0000&cd=member
その17時間後にアップされたゆいぽんブログ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/6682?cd=member&site=k46o
そういう推測がなされているが、ほんとにそういう意図で書いたのかは不明。

28: 2017/11/24(金) 22:50:04.63
>>25
ゆいぽん大好きになったわ

26: 2017/11/24(金) 22:20:39.31
ありがとう( ; ; )

27: 2017/11/24(金) 22:25:20.85
ねるがひらがな兼任で疲れてた時にペーちゃんがそっとヘッドマッサージしてくれた話。

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511443649/