
なんかなぁ、もやもやするな。嵐はサクラップっていう持ち味があるわけで、それを取ったり歌詞間違えたりするのはダメだと思うんよ。
歌うならサビ一緒とかあったでしょう?翔くん担の人たちはあれだよねぇ。妹がそうだから軽くショック起こしてるしなぁ。美男美女で良いんだけど残念だなぁ。
— おくら娘(@okura_mu)Tue Nov 28 12:15:18 +0000 2017
乃木坂ちゃんラップの歌詞間違えたやろ…
櫻井くんのラップ…
もう今日は嵐さんのラップの曲はありません
— やなぎたみづき(@pon___0708)Tue Nov 28 12:15:19 +0000 2017
飛鳥がサクラップの歌詞間違えたのはあかんよね。人の曲やから余計。
それを嵐のファンが怒るのは無理ない。
— f(@xlvif)Tue Nov 28 12:15:22 +0000 2017
嵐デビュー曲のA・RA・SHIで
サクラップ(櫻井のラップ)
っていう、美味しい場面を
あのアイドルは取ったくせに
「今日もどこかでいっちゃってる」
なんて歌詞はないんですけど。
どこいってんだよ。
ARASHIC激おこだよ。
誰だ間違えたの。
— あんにんどぅふ。。。(@s1a2a9r0nabsuhi)Tue Nov 28 12:15:31 +0000 2017
ツイート遅くなったけど。
ラップ歌うなら歌詞間違えないで。
— きい嵐(@kiiarashi)Tue Nov 28 12:15:32 +0000 2017
ラップの歌詞間違いはあかん
別に乃木坂やしどうこうとか思ってなかったけど、失礼すぎひん?
嵐にも、風磨くんのお父さんにも
— のんの(@TSAtx7N5os9wRSO)Tue Nov 28 12:15:35 +0000 2017
乃木坂は、ずっと反対だった。
ぶりっ子して、嵐と近すぎるし、ラップも歌わせてもらってたのに歌詞間違えて、うかれすぎかよ。
歌うなら歌詞はちゃんとしてほしいわ。
この曲は、デビュー曲でライブでは必ず歌う曲で、最初の曲なのに、そんなんもわからず歌ってたのかな
— H A N A【固定ツイRT🙏】(@anosm_)Tue Nov 28 12:15:41 +0000 2017
.
まだ歌詞間違えたこととかラップ聴かれへんかったことに苛立ちが消えへんどうしたらいいんや🤬🖕🏾🔥
— ちゃーこ:)(@__charko)Tue Nov 28 12:16:00 +0000 2017
サクラップを乃木坂が歌うとか...いらな~い。
やめてくれ~って感じだった。
しかも歌詞を間違えるとか、ない。
— 麻由(@mayu321)Tue Nov 28 12:16:06 +0000 2017
乃木坂歌、下手過ぎちゃう?笑笑
ラップ全然歌えてへんし笑
歌詞間違えるとか笑
— Miku(@miku10271014)Tue Nov 28 12:16:06 +0000 2017
なんか歌詞間違えたのショックすぎる、、、
ラップかえして、、泣
— ひなぺこ2(@hiNa_pEko)Tue Nov 28 12:16:11 +0000 2017
は?乃木坂ラップ歌詞間違えたってマジ?は????
— あおい神(@aoireon_)Tue Nov 28 12:16:16 +0000 2017
せめて歌詞くらい覚えてくれ、んでサクラップ取るなや、んで智のソロはちゃんと智抜いてくれ、神ビジュだったのにほとんど映らなかったじゃないか!!!!!!
— ゑ ス 。(低)(@___es_atosho)Tue Nov 28 12:16:17 +0000 2017
@SK31297025 そーです😠
翔くんからラップ取った上に歌詞間違えたとか終わってるますよ!!
— あーちゃむ🐟🎮 《Sugarにハマり中》(@arashians_1526)Tue Nov 28 12:16:29 +0000 2017
コラボするなとは言いません。
でも歌詞を間違えるのはやめていただきたい。
自分たちの歌を歌うわけじゃないんだからそーゆうところはちゃんと覚えて歌ってほしい
間違ったのは仕方ないかもしれないけど失礼だと思うな。
しかもサクラップって… twitter.com/i/web/status/9…
— あかみや【テスト終わったらリプ返します】(@arashi_Star5)Tue Nov 28 12:16:35 +0000 2017
なんともいえないな(^ω^;)
そして、ラップの歌詞間違えたよね?
カラオケで嵐のラップまで完璧に歌ってくれる同僚(男性)から速攻間違えたぞとLINEがきましたw
— akane(@amnos_na)Tue Nov 28 12:16:38 +0000 2017
嵐と乃木坂がコラボしたら荒れるってやる前から分かることやん?
しかもラップ歌って歌詞間違えるってなんですか?
— み ら い(@amnos_____m)Tue Nov 28 12:17:04 +0000 2017
あの、乃木坂の誰かラップの歌詞間違えたよな?笑笑
— まなと(@manato90117)Tue Nov 28 12:17:11 +0000 2017
あんなどうでもいい歌とも言えないような音痴さでラップの歌詞間違えるような失礼な輩にやらせるなら松本ガチ勢抱えてる金爆にコラボして欲しかった!!!!
— 壇リス(@minori_arasick)Tue Nov 28 12:17:17 +0000 2017
1番わかりやすいラップだよ??
コラボ相手の歌詞間違いはやっちゃダメなやつ
— おおみや♡Yumi.(@N17A16)Tue Nov 28 12:17:44 +0000 2017
サクラップは翔ちゃんが歌って欲しかった。☹️☹️
ましてや、ラップの歌詞間違えるとか踊るだけでよいわ
— あ ゆ 翔 🌿(@_ayushoooo_0125)Tue Nov 28 12:18:15 +0000 2017
なんか、ラップイマイチなんだけど
翔くんに歌ってほしかった
しかも歌詞間違えてたし(`・з・)
— sen(@sho_syun_j)Tue Nov 28 12:18:22 +0000 2017
飛鳥ちゃんが歌詞間違えた事と
乃木坂ちゃんがラップを歌ったことに怒ってますわ
(後者は翔くん担が特に)
— ヒロム🐯🌟(@Oreno_minami373)Tue Nov 28 12:18:33 +0000 2017
スキンシップは覚悟してたからいいよ。でもね、大事なラップ歌わせてもらったんだからちゃんと歌詞確認してから臨もうよ。カラオケじゃないんだからさ。
— 第68回NHK紅白歌合戦白組司会者を愛するキリン🍺🦒はテスト期間につき低浮上を極めたいです。(@zoo6kirin)Tue Nov 28 12:18:37 +0000 2017
なあ久しぶりに泣く覚悟で嵐見ようと思ってみたらなに?
歌詞間違えるし、よりによってサクラップとる?しかもハイタッチとか…
やめてくれ。
— このみや♡≪固ツイ見て🙏💕(@kono___arashi)Tue Nov 28 12:18:47 +0000 2017
ハイタッチは別になんとも思わんけど、歌詞間違い、しかもサクラップはちょっとなぁー。持ち歌で歌詞間違えた→可愛いってのは分かるが、人様の歌で歌詞間違えた→可愛いはちょっと違うような??
— ひろ@嵐垢(@hiro_ars5)Tue Nov 28 12:18:47 +0000 2017
@ShoAy125 間違えましたね(笑)
ラップ歌うわ、歌詞間違うわ、ダメでしょ(笑)
— minako(@minakotm)Tue Nov 28 12:19:03 +0000 2017
嵐ヲタ乃木坂がラップ下手とかマジうるさ過ぎやろw😅
しかも歌詞間違えたとかマジうるせーで感じなw
そこはコラボしたんだから褒めあえやって話なw
これ共感した人🙋♂️
— ☃️えびちゃん☃️低浮上気味(@noginanase46320)Tue Nov 28 12:19:03 +0000 2017
乃木坂ひどすぎ笑
翔ちゃんのラップ歌わんといてほしかったわ笑歌詞間違えてるし
— W a k a n a(@haya6giants)Tue Nov 28 12:19:25 +0000 2017
歌詞間違えたとかの前にラップ歌われたのメンタルきとる、ほんまにあのラップは奪わんといてほしかった、翔くんに歌ってほしかった
— RaPi(@rr__O125)Tue Nov 28 12:19:30 +0000 2017
1001: 欅坂46速報
コメント
コメント一覧 (189)
とりあえずアラシックは自分の巣に帰れよ
最初に言っとくけどどっちのファンでもない
あとただの煽りだって見たらわかるよね
そんな理屈っぽく返されても困るんですけど
もしかして冗談通じないタイプ?
とりあえずって何?
自分達がブスは嵐ファンに失礼って言っておいてそれはないよね
間違えて覚えてたのかな?
嵐と嵐ファンの大事で、思い出の曲で、ましてやデビュー曲なのにそれを間違えるのは、失礼にも程があるんじゃないかな?
それで嵐ファン恐いとか、心狭いとか言う方がよっぽど子どもなんじゃないかな?そりゃ怒るでしょ!プロとして歌詞を間違えるのはあり得ないし、もし、その子が一人だったら紅白も出させてもらえないくらい大事だと思う!松潤や、嵐の優しさに感謝するべき❗
悪いけど何言ってるか一つもわからない
前提が何なのかまず教えて。状況って何?条件って何?全く意味わからないうちの言葉使わないで自分で考えて書きなよ
ジャニオタはおかしいのか?
わざわざ乃木坂欅坂のサイトに煽りにくる時点でキモいから消えろって言ってんの♡
煽ってるのそっちでしょ
前提は事務所が異なること。
事務所が同じで先輩の曲を間違えたら、先輩から直接怒れるよね。
でも、事務所が違ったら下手に怒れないから「問題ないよ」って言わざる終えない。
だからジャニーズの後輩が間違えるのと、乃木坂が間違えるのでは意味が異なる。
いやいやw お前は何を求めてここに来てんだよw
あのさ、それ嵐の立場で言ってるよねww私が言ってるのは嵐ファンが乃木坂のメンバーを叩いてることに対して言ってるんだけど
問題ないよで済まされるならこんなに炎上してないんだよ
あなたこそ前提がわかってない帰れ
ジャニヲタもアラシックも乃木ヲタも退散してくれや。
ほっとけよ
そういうことね。確かに前提違うね。
なら言うけど、乃木坂はいいけど、お前らの態度が腹たつんだよ。
なに?頑張ったら歌詞間違えてもいいとか、ブスが嵐ファンなのが失礼って言われて怒るなって言うの?頭おかしいんじゃないの?
煽ってるくせに反論したら「必死」とか意味わかんないんですけど
必死になるのが見たいから煽ってるんでしょ
自分が日本語の読解力弱いからって逆ギレしないでよ
まず頑張ったから歌詞間違えていいなんて一言も言ってない。乃木坂のメンバーこんなに叩くならもしジャニーズで間違えたやついたら同じくらい叩けよって言ったつもりだったけど伝わらなかった?読み取れなかった?
あとブス発言のやつは知らないよ私に言われても。あなたの方が頭おかしいんじゃないの?
もう相手するの疲れたから寝るね。
あの後に実力あるモー娘。とセクシーゾーン出すとかもはや嫌がらせの域
もう終わったことだからいいじゃん
仲良くしよう
お前こそ過去コメ見て見なよ。
ウチが怒ってるのは間違えたことじゃなくて、お前"ら"のコメで怒ってんの!
他のグループが歌詞間違えて、ファンがこんなこと言ってたら怒るわ
じゃあ私関係ないよね。私嵐ファンにブス発言とか一つもしてないし。
ただ理不尽だって主張しただけだけど。
腹がたつならその暴言コメに一つずつちまちま返信してけばいいじゃん。
お前らって一緒くたにして私に八つ当たりしないでよ
そういうのを理不尽って言うんだよわかった?
ジャニーズのことも舐めすぎちゃうか?あいつら敵に回したら潰されるぞ。
こんだけ叩かれる原因は理不尽でもなく乃木坂ファンのせいだってことだよ
例えあんたが言ってなくても、他の乃木坂ファンが言っていたら「理不尽だ」ってただ言うのは間違ってる。
一体何年やってんの?恥ずかしくないの?
貴方が言った通りだとしても欅より遥かに人気あるんで残念でした
欅より遥かに外仕事あるんです残念でした
っていうか欅が外仕事無さすぎ
そういうファンのおごりが今回の悲劇を招いたんだから少しは反省しなよ
素直に認めるところは認めないと先がないよ
ケヤカスの対比としての煽りはこの記事の内容とは全く関係ないんで
こんなこといちいち気にするな
お前みたいなコメが火に油注いでんだよ。
そんな乃木坂叩いて欲しいのかよ
そんな弱腰だからジャニヲタが調子に乗る
もっと強気にいかないとボコボコにされっぱなしでムカつく
あいつらマジで何様なんだ 嵐とかただのちっさいオジサンでしょ
コラボしただけで文句言うたらただの嫉妬に聞こえてまうもんな笑
は??????
なんで乃木坂のメンバーが叩かれる原因が
乃木坂ファンなのwwww
ちょっとわかるように説明してほんとあなたさっきから自分がどれだけ自分勝手かわかってる?
あと事の発端は嵐ファンが乃木坂メンバーを叩いてるから始まったってことわかってる?
あんた"ら"が叩かなきゃそもそも乃木坂ファンがやり返すことなんてなかったじゃん
乃木メンバーが嵐ファンにボロクソに言われて乃木坂ファンはただ黙って見てるのが公平だとでも言いたいの?
乃木坂の子が間違えたのが事の発端だろ。
なに都合のいいように解釈してんだよ。
自分の好きなグループの曲の歌詞間違えられたら「何だこいつ」って思うのは当然だろ
あと幼稚に嵐ファンをdisるのがやり返しだと思ってるの?
間違えたことに過剰に反応して関係ないことまで叩いてる嵐ファンは幼稚じゃないの?
乃木坂間違えたから総叩きにしていいって都合よく解釈してるのはそっちだよね
やり返して暴言吐いてる乃木坂ファンは幼稚だよ。
だから一緒くたにすんなって言ったんだけど
関係ないことまで叩いたら幼稚な乃木オタがやり返すことくらい目に見えてるじゃん頭悪いの?
嵐 歌詞間違えられた→→建前とはいえメンバー本人達から怒りのコメントは無し
それで終わりでダメなの?? それ以上何が不満なの??
こんなとこで『部外者』同士が言い争うとか、『自称』嵐ファンが乃木坂メンバーを叩いても何の意味も無くない??
でも乃木坂は本業疎かにし過ぎ。歌は本当に酷かったし、ダンスもバラバラ。
SMAPとか嵐も個々での活動が多い中でも、そこに関しては完璧だった。
発端やっぱそっちじゃん。
あと、発端は間違えたからだけど、ここまで炎上してんのはなんだこいつって言ってる人に乃木坂ファンが油が注いでるのもあるって言ってんの。
てかさ、乃木坂メンバーの子が謝ってんだからそっちに非があるのは当の本人もわかってるんだろ。
なんでヲタがそれを擁護しようとしてるのさ
するかもしれないけど、それは間違ってるよね。
相手がやると思うから自分もやるっていうのは理屈じゃないでしょ
オタが擁護してるのはそっちが言いすぎてるから
間違えたことを“注意“ならまだわかるけど間違えたことに関係のないことまで言いだすから乃木オタもムキになるんだよ
間違えなければ炎上しなかった?
明らかに間違えたこと以外のことまで叩いてるじゃん 嵐が汚れるとか
てか放送前から炎上してたしね
事の発端は強いて言えば過激な嵐オタの勝手な被害妄想じゃない?あなたみたいな
>相手がやると思うから自分もやるっていうのは理屈じゃないでしょ
そういう思考じゃなくて嵐がミスした時に嵐ファンが擁護することを貴方みたいに批判しない
ファンなんだから擁護して当然
それを逆ギレって言うんだよ。非があるのはメンバーが謝罪してるから認めてるじゃん。
あと被害妄想って乃木坂ファンも「嵐と共演できるレベルになった」とか過剰妄想してただろ
え、私じゃなくて幼稚な乃木オタが逆ギレって事でいいよね?だったら私関係ないんだけど
あと共演できるレベルになったのどこが過剰妄想なの??実際共演してるじゃんww
乃木坂が非を認めて謝罪してるのに嵐オタが過剰に反応するから乃木坂オタもムキになって大炎上
同じジャニーズグループの後輩が間違えてもこうはならないよね?
しかも元々乃木坂と嵐の共演に対して炎上してたよね?それはどうなの
嵐が汚れるって乃木坂何もしてないのに言われてたんだよそれはどうなの??間違えたのが原因なの?
お前らの態度がムカつくって言ってたけどそれなら自分らの態度改めてから言いなよ
逆ギレはあんた個人ではなく、一部の乃木坂ファンだよ。こんなに叩かれる理由がわかんないって最初言ってたから、一部の乃木坂ファンが理屈で攻めるのではなく逆ギレして煽るから更に叩かれるってだよってこと。
あと、共演できるのと同じレベルなったは意味が違う。そこが過剰妄想
乃木坂のメンバーは非を認めてるのに、一部の乃木坂ファンがジャニヲタが騒ぎ過ぎとか非を認めてないじゃん。認めないだけならまだしも火に油注いでんじゃん。
元々共演について炎上してたのは、一部の乃木坂ファンもないわーって言ってたじゃん。それはそっちも同じでしょ。なんでこっちだけ言ってるみたいな言い方なの
嵐が汚れるって歌詞間違えて嵐に泥塗ってんだろ。ウチはそこまでは思わないけど、そう思う人もいるでしょ
態度を見直せとか、非があるのはそっちで、ファンが逆ギレしてるんだから態度見直すのはそっちでしょ
・「共演できるレベルになった」と「同じレベルになった」は同じ解釈?
・「騒ぎすぎ」は非を認めてない?
逆に非を認めたならどんだけ執拗に叩かれようが「騒ぎすぎ」とは一切言えないもの?
? ??? ??
だから乃木オタが煽る前から過剰に叩いてただろ。私はツイッターでそれ見て言ったの。嵐が汚れるは十分過剰なレベルだよ
共演できるレベルになったってだけで嵐と同じレベルになったとは誰も一言も言ってないじゃん。意味が違うのわかってるのになんでそういう解釈になるの?
乃木オタは非を認めてるよ。例えば小学校で誰かが失礼な間違いして、それを原因にクラス全員がいじめたらやりすぎだと思うよね?
いじめられた子を庇って過激な発言でやり返してるのが乃木オタ。確かにこの子は悪かったけどそこまで言うか?って思わない?
乃木オタは“ないわー“だったんだよね?これは過激な発言?“乃木坂が汚れる“なんて誰か言った?嵐ファンは数が多いのもあるけど過激発言が多すぎるんだよ
歌詞間違えて嵐の顔に泥塗るとか考える方がおかしいって思わない?それは嵐ファンの自分勝手な発言だと思わない? 何度も繰り返すけど同じジャニーズの後輩が歌詞間違えたら嵐の顔に泥塗ったってことでいいの?嵐が汚れるってことでいいのね?
態度はどっちも同じくらい悪い。だから乃木オタの態度が嫌ならならまず自分らの態度を改めてから言いなよ
こっちばかり態度を改めろって言うだけでそちらこそ態度が悪いままじゃん
人の曲借りてミスしたら泥塗られたって思われてもしょうがないんじゃないの
それが過剰だと思う人も居ればそう思わない人もいる。ウチは思わないけど、その主張に納得はできるよ。
レベルが同じになったって思ってる奴が実際に8コメにいるだろうが。
あと乃木坂の子は別に謝罪してるから問題はないと思うよ。だけど煽りながらやりすぎと思わないって庇ってる子に納得できるの?ウチはそれに怒ってるだけ。
ないわーと汚れるってどう違うの?表現が違うだけだろ。あと同じレベルになってないなら、そのファンからよく思わない人もいるのわかるでしょ。その人には乃木坂は認められてないってだけじゃん。
後輩が先輩とコラボしてミスしたら失礼なんでしょ。じゃあなんで先輩に失礼か理由を考えて見なよ。
あと非を認めてるのになんで「お前らが先に見直せよ」ってスタンスなのさ
結局それって非の意味を理解してないじゃん。
8コメのやつは単なる馬鹿だろ私に言われても困るんだけど
共演できるレベルになったの意味を履き違えてるんだから
じゃあ私に怒るのはお門違いじゃないの?私は最初に乃木坂のメンバーを叩いてる奴に対して言ったんだけど。あなたは庇って暴言吐いてる奴らに反応してるだけじゃん私は暴言吐いてないんだけど。
あいつは嫌いだ とあいつは汚い は全然違うよね。根拠もないのに乃木坂と共演したら嵐が汚れるなんて言っていいの?どこが同じ表現?
よく思わないのは別にどうでもいい。だけどだからって汚れるとか触るなとか言っていいの?単なる僻みでしょ。認められてないってそんな幼稚な人に認められても困るだろ
乃木坂が歌詞間違えて失礼って叩かれるなら後輩が間違えても失礼だよねって言ってんの。もしこれが乃木坂じゃなくて後輩だったら同じくらい叩くのかって聞いてるの。あんたいくつだ日本語わかる?
知らないよジャニーズ事務所の事情なんて。暗黙の了解で先輩を尊敬してないとかになるんじゃないの?
態度が気に食わないんでしょ?こっちはあなたたちの態度が気にくわないなんて言ってない。
あんたらがこちらの態度が嫌ならまず自分らで改めてから言わないと人のこと言えないよってわかんない?もう時間の無駄
小学生は日本語理解してくれないからまじめんどくさい
もっかい私の言ったこと最初から読み直して。
そもそも私に怒るのはお門違いだって気付け
8コメのやつ同じくらい努力したって言ってるだけじゃん
同じくらい努力したかは誰にもわからないけど
同じレベルに立ったなんて言ってないじゃんww
嫌なら最初からここ見んな。ここ坂道用だぞなんで見てんだよ
さっきから都合悪くなると「私に言わないで」って言ってるけど、
あんたこそウチに泥塗ったて発言の意味を教えろっていってんじゃん。
ウチは自分の発言じゃないって明言しながらも返してるのになんでそっちは都合悪くなると逃げるのさ。
ならウチも乃木坂のメンバーは叩いてないからウチに言うのもお門違いだよね
てかさ、乃木坂ファンも「貧乏くじ引いた」って発言過去スレにあったんだけど、これは過剰じゃないの?
自分達も言っといて一方的に被害者ヅラとか舐めてんの?
後輩が先輩の曲間違えたら失礼だよ。
同じくらいっていうのは、あんたが過剰と思った泥塗ったって発言までってこと?
あとそれが「後輩が間違えた方が失礼でしょ」って言ったのはあんたでしょ。なのになんで失礼なのか答えられないの?
乃木坂ファンがdisるのが筋違いなのに何でこっちの態度が改めるのさ。それって非を認めてないじゃん。
あとあんたこそうちの発言見てきなよ。
あんた個人に怒ってるわけじゃないって何回か書いたよ
対等だって主張してんじゃん
それともその言葉で書かないと本質が同じだって意味もわかんないの?
そして二度と坂道まとめに来ないで下さい。
ちゃんと読み返した?
私に最初にふっかけてきたのそっちだよね。
最初は前提が違う。今度はお前らの態度が気にくわないって。でも私は最初に乃木坂メンバーに叩いてきた嵐オタに対して言ったんだけど、あなたは乃木オタの暴言に対して言ってるんだよね?だからそもそも関係ないじゃん。
都合が悪い?だから幼稚な乃木オタと一緒くたにすんなって言ってんじゃん。私はあんなの納得してないし共演したから同レベルなんて思ってない。誰も一言も言ってないってのは私の発言じゃないって意味だよ
[泥塗った]発言にそうは思わないけど納得はできるってつまり理解してるんだよね?
説明できるよね?
あなたが言いたいのは乃木オタが暴言吐いてる態度が気にくわないってことでしょ?私が言いたいのは嵐オタが間違えただけで乃木坂メンバー叩きすぎって言ってるの。だから乃木オタも反論するんじゃん。そもそも嵐オタが過剰に叩いてる原因が乃木オタってものすごいこじつけだよ。お互い論点が違うんだから私に最初にふっかけてきた事自体がお門違い
あと共演してから乃木オタは嵐オタより炎上してる?過剰な発言がお互い様なのは認めるけど
てことは乃木オタの態度が気にくわない、嵐オタの態度が気にくわないなんてお互い言えないんじゃないの?
後輩の失礼は先輩を尊敬してないって事になるからじゃないの?別の事務所ならまだ知らないのもしょうがないし数日数ヶ月の練習期間で頑張って覚えてもテンパって間違えるだろうけど後輩は同じ事務所で先輩から教わってるから失礼って事じゃないの?
暴言はお互い様だし乃木オタはあなたたちの態度に対して何も言ってません。私たちの態度が気にくわないならあなたたちも改めてから言ってくださいって何回言わすのさ 気にくわないって言ったのそっちだよね。
個人に怒ってるわけじゃないならなおさらじゃん。あなたあんたらの態度が気にくわないって言ったけどそれ私も入ってるよね?
対象は嵐オタに暴言で返した乃木オタでしょ?私の対象は最初に嵐オタが乃木坂メンバーを叩いた事。
終わり見えないからもうやめろ
ふっかけてきたとか、乃木坂の子が間違えたのを「ほかのジャニーズが」って言ったから、それは前提が違うって言ったんじゃん。
それがあんたがウチに「嵐が汚れるって乃木坂何もしてないのに言われてたんだよそれはどうなの??」を説明させようとしてることにつながるわけ?
コラボしてるウチの一人がミスしたら、相手に迷惑かかるでしょ。だから謝るんだもんね。
その迷惑は完成度が下がること。完成度が下がるってことは見てる人にとっては、泥塗ったという理屈は成り立つよ。
間違えただけで乃木坂の子を叩きすぎ?ほら。あんたも発端は間違えたことって認めてるじゃん。ウチはそれに対して過剰に言い過ぎと注意ではなく、煽る幼稚な乃木坂ファンのせいで炎上までしてるっていってんの。
あと最初から吹っ掛けてきたことが間違いとか意味分んない。
あんたの主張は「乃木坂だからこんな炎上してる!理不尽!!」って主張だったろうが。
乃木坂の子に非があり、嵐ヲタに謝ってるんでしょ。
なら嵐ヲタは怒るのは正当ってことを乃木坂の子は認めてるじゃん。
じゃあ乃木坂ファンが怒る理由は?言い過ぎっていうのはあるかしれないけど、そもそも言い争いの原因が乃木坂の子が間違えちゃったことだってこと忘れてんじゃないの?
あと、後輩の失礼は先輩を尊敬してないって、間違えたら尊敬してないの?理屈が伴ってないよ
勝手に暴言はお互い様って言ってるけど、幼稚な乃木坂ファンの暴言は筋違いだって言ってんの。
その勝手に怒った幼稚な乃木坂ファンの態度があるのに「態度悪いっていうなら、お互い様だからそっちから態度改めろ」っていうのはおかしいでしょ。
あんたが幼稚な乃木坂ファンでなくても、嵐ファンから見たら乃木坂ファンという括りの一人でしかないんだよ
応援してるグループのメンバーがボロカス言われて反論しないファンなんているのかな?
ジャニヲタきもいとか、ブスの嫉妬とかのどこが反論なの?何を論じてるわけ?
ブスが騒ぐとジャニーズに迷惑だろ
悔しかったら乃木坂くらい美人になってみろ
死ねとか目障りとかウザイとか言ってるジャニオタがしつこくてキモい
ハイタッチとか何様?マジありえないんだけどって言ってるジャニオタはただの嫉妬
まぁ1番は言いたい事は今だにネチネチ文句言ってる君がそろそろ黙ってくれないかな〜ってことだよ
間違えた方が悪いだろ。叩かれるのくらい仕方ないだろ。それをギャアギャア言う乃木坂ファン気持ちわるーい
お前らもブスだろ。かわらねぇよ!!
ブサメンが騒ぐと乃木坂に迷惑だろ
悔しかったら嵐くらいかっこよくなってみろ
言っておくけど、ウチは誰かのコメントにレス付けてるだけで、そのやりとりが続いてるか、新規に突っ込んできてるだけだよ
完全に嵐のファンだろ。考えろよ、見てみろよ。
頭が悪いのか?それとも目が悪いのか?
流石、ケヤキッズの亜種「乃木クッズ」だ
ほーい
ウチは乃木坂の子も謝ってるし問題はないと思っている。
君らが騒がなければ騒ぐ気もないってこと
飛鳥はある意味救世主だった
本当だったら音痴だとかダンス下手とかで叩かれてたのを
飛鳥が一人で救ったんだから感謝しないとダメだろ
ジャニヲタなんてバカだからやり易いわ
結局はまたしても乃木坂の大勝利
あんた大勝利とか、誰と何を競ってんの。
そしてなんで嵐ヲタをバカってとかいってるの?
勝手に勝負しかけて勝手に勝利宣言とかあんたのほうがバカなんじゃないの
嵐ヲタは頼むから早く出ていって。
ここのサイト君たちのためのまとめじゃないだろ。
それと女ヲタか知らんが話長すぎ。
もう少し整理してから書けよ。なにに焦ってんの
納得できるって自分で言ってるんだから説明できるよね。
完成度が下がって泥塗ったって認識になるのはなんで?どう言う理屈?全く繋がってないよ??????
これが日常なら間違えた→ごめんなさい→謝ったから許す に普通なるよね。
嵐オタが過剰に反応して炎上するから幼稚な乃木オタがそれに反応するんじゃん。過剰な言い過ぎは嵐オタに向けて言ったんだけど?次から気をつけてねっていう"注意"の範疇で終わらなかったよね??
乃木オタが反応したから炎上したとか言ってるけど、私はその前から嵐オタが過剰に言い過ぎなのを同じ事務所の後輩ならこんなに炎上しないだろ乃木坂だからってなんでこんなに炎上するんだ理不尽じゃないかって言いたいんだけど。
何度も言うけど間違えただけでこんなに炎上するのはおかしい。
じゃあ後輩が先輩の歌詞を間違えたらどう言う失礼になるのか誰でも納得できる理屈で説明してくれる?さっきから理屈にこだわってるようだけど
なぜ乃木オタの暴言だけ筋違いなの?乃木坂メンバーを過剰に叩いてる嵐オタは間違えたってだけでそんなに叩いていいの?いじめっ子の理屈だよそれただいじめたいだけでしょ
だからね、態度が気にくわないって最初に言ったよねあなたが。こちらの態度を改めて欲しいならじゃあ嵐オタも態度が悪いの認めてから言って。こっちは態度が気にくわないなんて言ってないよ。嫌なら自分たちの態度も見直してから言えって言ってるの。もう3回目。
わざわざここ来るお前の方がタチ悪いぞ
あんた後輩がやった方が失礼っていいながら納得できる説明できてないじゃん。
完成度下がるのまでは納得したんだよね。全体の完成度下げるってことは嵐の完成度も一緒に下げることになる。だから嵐のメンツを潰して泥塗るって表現する人もいるってこと。
これでわかんないなら小学校戻ったほうがいい。
何回も言ってるけど、後輩でも同じ。あんたのいう過剰に言う人は居る。
乃木坂だから泥塗った言ったわけじゃない。
あんた「こんなに」って結果だろ。
最初に言いすぎだろって主張と言い争いで叩かれる現状どっちさ
後輩が間違えても上と同じ意味で失礼だわ
理屈が伴わないとあんたみたいに偏った意見になるからだわ
あんたの言う通り言いすぎだよって事だけならまだ筋が通るよ
だけど、言い過ぎだからって叩き返すのどこがいじめっ子の原理なのさ。
勘違いしてるかもだけど、態度ってのは被害者ヅラのことね。
だからこっちが直すって言う意味がわからないってこと
納得いかないならあなたが説明して。どう失礼なのか
嵐のメンツ潰して泥塗るって表現する人もいるとか自分が言ってないこと強調してるけど納得できるって言ってたよね?同調してるよね?
こんなに は時制が違う。嵐ヲタが最初に叩いた事に対して言ってるから現状じゃねえよ
どこが偏ってるのか言ってみ??間違えたから幼稚な嵐オタに叩かれるのはしょうがない。でも幼稚な乃木オタが嵐オタにやり返すのは悪い。これは偏ってる意見じゃないの?間違えたから総叩きにしていいと思ってるの?非を認めてるからやってもいいと思ってるの?
被害者ヅラ??あれ??最初に言ったことと矛盾してない?ブスやらなんやら嵐オタを叩き返したことが気にくわないんでしょ?全然被害者ヅラしてないじゃん。幼稚なオタ同士が同じ土俵で戦ってるだけじゃん。
いじめっ子の原理っていうのは最初に叩いてきた嵐オタに対して言ったんだよ。間違えたからって関係ないことまで引き出して乃木坂メンバー叩いてるじゃん。それが正当って考えるのがいじめっ子の考え方だって言ったんだよ
乃木坂の大勝利やから
自分で先に「後輩の方が間違えた方が失礼じゃね」って言って、それは「先輩を尊敬してないってことになるからじゃないの?」って疑問形で終わらせて、追及したら「納得いかないならあなたが説明して」って意味が分かんない。じゃあなんで言ったのさ。あと何回なぜ失礼かって説明すればいいのさ。
言う理屈が納得できるってことは同調してることなの?考え方は理解できるって言ってるだけなんだけど。ちなみに泥塗るって理屈はあんたに説明して、そのあと反論してないんだから納得できたんでしょ。
偏ってるのは、幼稚な乃木坂ヲタの発言を「私は知らない。聞かないで」って自分に都合の悪い発言を拒否してること。感情で物事を言って理屈が伴ってないこと。
総叩きって過激ファンには嵐ヲタからも「やめろ」って言ってたじゃん。なに拡大解釈してんの?
あと、誰も総叩きにしていいなんて言ってないけど、間違えられて文句言うファンもいる。それがたまたま多かっただけじゃん。誰も「叩いてやろうぜ」って計画して叩いてるってこと。
あと、非を認めたら叩いていいと思ってるって何言ってんの?物事の順序考えたら?
言ってることは一貫してるじゃん。叩かれたのは不当だと思った幼稚な乃木坂ヲタが叩き返したんでしょ。被害者は自分たちだと思ってるから幼稚な乃木坂ヲタがやり返したんでしょ。叩いたのがいじめっ子の原理とか言っちゃってる時点で完全に被害者ヅラじゃん。
関係ないことまで持ち出して文句言ったって具体的にどういうこと言ったのさ?
ちなみに”最初に”って言いまくってる以上ちゃんと調べるからね。
誰でも同じくらい叩くかって言われるとあんたの言う通り叩かないね。
失礼っていうのは誰でも同じだけど、それが許される人と許されない人が居る。
それは嵐と相手の友好度や社会的な地位等の色々な評価による。それが乃木坂は足りなかったということ。
乃木坂だから叩かれたのではなく、足りないから叩かれたってだけ。
これはジャニーズの後輩でも同じ。