ue2212

1: 2017/11/27(月) 01:10:27.99
今は大丈夫なん??

スポンサードリンク

2: 2017/11/27(月) 01:10:56.82
病んでるね完全に

3: 2017/11/27(月) 01:13:54.76
欅の選抜メンバーだと10代20代には超有名人で街歩くだけでジロジロ見られるから…

4: 2017/11/27(月) 01:16:09.26
キッズがうざいんだろ
志田が言ってた

5: 2017/11/27(月) 01:19:29.34
1か月前ならもう少し波紋を呼んだ発言だったな

6: 2017/11/27(月) 01:22:42.87
監視社会だから一般人でも無理だな

監視カメラのない山奥とかなら可能だが

7: 2017/11/27(月) 01:26:25.33
リナババって素人のガキに言われ続けるんだからな

8: 2017/11/27(月) 01:28:49.82
ムーは外に強く言えなくてストレス抱え込みそうだから心配だな

9: 2017/11/27(月) 01:32:46.08
そこまで知名度ないんだから比較的簡単に叶うよ

12: 2017/11/27(月) 02:00:14.28
むーでも外歩いたらそんなにバレるのか

15: 2017/11/27(月) 04:31:25.11
平手以外は誰にも気づかれないだろ
欅のメンバーは無名

27: 2017/11/27(月) 16:43:35.47
>>15
むしろ気づいて近づいてくるのがオタクに限定される分余計たち悪い

17: 2017/11/27(月) 09:15:46.76
それこそ小林化すればよくね?

18: 2017/11/27(月) 09:45:32.62
別にタレントはこんな話良くしてるで。

19: 2017/11/27(月) 09:50:57.08
別に悪い事してないんだからどうどうと暮らせばいいのにw

22: 2017/11/27(月) 10:19:09.19
>>19
目の前にいたらお前みたいなやつがそっとしておかねーだろ。
のんびり買い物すらできねーわ。

21: 2017/11/27(月) 10:05:37.99
何しててもキモい人が近くにきて監視されたらそりゃ病むだろ

23: 2017/11/27(月) 10:24:53.04
一般人でもこういう人多いよ
ずっと地元で昔からの友人だらけとかを好む人の方が理解できないわ

28: 2017/11/27(月) 19:22:26.10
この発言から
私有名人だからみんな知ってて困る
っていう自惚れと自意識過剰さが見てとれるな

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511712627/