no title

1: 2017/11/25(土) 21:13:01.65
乃木坂西野を「なーたん」野村周平ツイッターに嫉妬
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061931-nksports-ent

スポンサードリンク

16: 2017/11/25(土) 21:30:58.31
>>1
野村まじヤフー民にもボロクソ言われてんじゃん
炎上商法とかマイナスにしかなんないのに大丈夫かこの人

2: 2017/11/25(土) 21:13:37.49
クッソワロタw

3: 2017/11/25(土) 21:16:30.54
キャンディーズの時代からアイドルヲタってこうだから
「ドルヲタキモい」と思われるのと同じくらい「西野って子人気あるんだな」という宣伝にもなるよ

4: 2017/11/25(土) 21:18:48.34
良い宣伝になったなw

5: 2017/11/25(土) 21:19:54.61
野村の思い通りだなw
西野オタいいぞもっとやれ

6: 2017/11/25(土) 21:20:39.49
アイドルオタクが嫌われるわけね

7: 2017/11/25(土) 21:22:01.75
これ何か得するの?
意味分からん。宣伝か?

11: 2017/11/25(土) 21:26:54.42
>>7
運営が炎上するのを覚悟で共演さして自滅してるだけ
これは誰でも予想出来る失敗例だな

8: 2017/11/25(土) 21:22:51.83
西野ヲタは攻撃性高いんや
守ってあげなきゃっ言や何でもしていいと思ってる

9: 2017/11/25(土) 21:23:40.14
策士だね
これからも公式と野村本人から煽られ続けるぞ

12: 2017/11/25(土) 21:27:30.16
野村叩かれてるやんけ

13: 2017/11/25(土) 21:27:45.06
これって騒げば騒ぐほど損する奴っていなくね?

14: 2017/11/25(土) 21:27:53.26
やっぱり西野はオタ専なんだよ
絶対一般受けしないんだよ
生駒ちゃんを全う軸とした清く正しい乃木坂に戻さないと手遅れになる

23: 2017/11/25(土) 21:44:32.84
アイドル叩き大好きなヤフコメ民が野村叩いてて草
野村どんだけ嫌われてるんだよwww

39: 2017/11/25(土) 23:11:44.86
>>23
野村もアイドル扱いされてるだけかと

24: 2017/11/25(土) 21:57:37.18
野村は仕事できるなぁw

25: 2017/11/25(土) 22:01:26.46
あのヤフコメでアイドルより野村叩かれてるじゃねーか、一般人にも嫌われてんのかやっぱ?

27: 2017/11/25(土) 22:05:56.51
楽しいね

45: 2017/11/26(日) 03:12:27.74
頑張って上がって来るしかないよね

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511611981/