JvUW1NB

1: 2017/11/25(土) 22:34:20.56
もうすぐ12月だけど
ヲタも暇なんだねw

スポンサードリンク

2: 2017/11/25(土) 22:42:25.79
二年目なのにイベントしないのか
夏のライブ人少な杉だったのか

この先やばそうっすね

4: 2017/11/25(土) 22:47:43.98
夏のクソライブで一気に評価落としたよなぁ
反抗期の中二病を中心に据えるとリスク大きいわ

6: 2017/11/25(土) 22:54:42.51
何も無いのは乃木坂

10: 2017/11/25(土) 23:03:47.51
この板終わりすぎてるね
どうして乃木坂板みたいに機能しなかったのか

11: 2017/11/25(土) 23:08:27.46
全ツの失態から考えると、しばらく単独コンサートはむりじゃね?ひらがなの方が安定してる。

13: 2017/11/25(土) 23:10:22.97
ちゃんとできるかどうかは平手様のご機嫌次第だからなあ
ほんと不自由なグループになっちまったなぁ

15: 2017/11/25(土) 23:16:16.80
全ツ大失敗なのにCDJ出るのかぁ
まぁ前座だからなぁ

16: 2017/11/25(土) 23:18:20.12
暇なのは乃木坂だけどな
東京ドームも失敗しちゃったしもうオワコンだな

17: 2017/11/25(土) 23:20:36.64
自分でイベント開催すると大赤字確定なのかwww
ひらがなみたいにシーズンずらして安い平日使えよwww

19: 2017/11/25(土) 23:26:36.59
パフォーマンスが売りなんだからもっと生で見せてくれ

20: 2017/11/25(土) 23:27:24.78
あんまり披露すると稚拙なパフォーマンスの底が見えちゃうからね

21: 2017/11/25(土) 23:29:27.91
今年武道館やったら乃木坂越えちゃうううう

知らんけどw

22: 2017/11/25(土) 23:31:32.54
乃木坂は2年目に武道館やったけどね

24: 2017/11/25(土) 23:35:59.03
クリスマスに歌う曲がない
年末年始に歌う曲がない
ただそれだけだ

28: 2017/11/25(土) 23:59:36.32
いまだに発表してないから普通のライブはないでしょ
販売スケジュールが合わない

TVの音楽特番とロキノン以外はひらがなライブとりさりかがTGCで終わりかな

29: 2017/11/26(日) 01:19:37.62
Xmasライブこないのか

32: 2017/11/26(日) 03:11:58.16
年越しCDTVは生限定らしいよ

35: 2017/11/26(日) 05:45:43.61
まじで
去年の有明コロシアムが欅坂のピークだったな

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511616860/