no title

1: 2017/11/24(金) 22:32:33.64
白石という顔を失ったら絶対乃木坂は崩壊するよ
白石もそれを分かってるから卒業を躊躇ってる

スポンサードリンク

25: 2017/11/24(金) 22:53:52.24
>>1
ここで黒石さん

2: 2017/11/24(金) 22:32:59.96
西野じゃいかんのか?

153: 2017/11/25(土) 13:39:55.34
>>2
白石と西野じゃ一般人気知名度が違いすぎる
本来同列に並ぶ素材じゃない

3: 2017/11/24(金) 22:33:33.75
白石卒業したら完全に終わるだろうな
でも別に終わってもいいとおもう

4: 2017/11/24(金) 22:36:26.02
次期センターはあしゅ

8: 2017/11/24(金) 22:39:08.28
オタ専で生きてくしかないだろうなあ

9: 2017/11/24(金) 22:39:09.71
別に乃木坂が50万枚しか売れないグループになってもいいじゃない

10: 2017/11/24(金) 22:43:02.18
卒業しても運営がソロタレントとして売り込みグループと提携って形で活動すりゃいい

11: 2017/11/24(金) 22:45:05.79
乃木坂のなかではそこまで崩れないが世間からすると終わりとみなされそう

12: 2017/11/24(金) 22:45:59.65
とにかく乃木坂に居続けて欲しい

16: 2017/11/24(金) 22:49:02.74
もう十分に頑張ってくれたし、白石に残された仕事は松村連れて卒業することだと思う

19: 2017/11/24(金) 22:50:56.72
AKBは一人ではなく神7が知られてたからな
乃木坂は白石だけでわずかに生駒って感じでもう詰んでる

20: 2017/11/24(金) 22:51:30.10
乃木坂初期のころ手相占いで白石さえ居ればグループ全体が売れるといってたが
逆を言えば抜ければ終わり。

22: 2017/11/24(金) 22:52:49.79
白石とかもう乃木坂に席置いてるだけのただのタレントだろ
モバメ1通ブログ更新無し握手無し乃木中欠席か置物
生駒オタと一緒でファンは「乃木坂の白石」ファンじゃなくて白石個人のオタ
卒業しても橋本以上に変化ないだろうな

23: 2017/11/24(金) 22:53:26.16
白石は特別推された訳じゃなく自力で結果だし続けたからな
それが分かってたから運営サイドも他のメンバーを必死で推してきたんだろうけど結局は白石一人勝ち状態になっちまったな

24: 2017/11/24(金) 22:53:51.95
白石が卒業して終わるのは乃木坂じゃなく白石本人
だから乃木坂の看板にしがみついて卒業しない
卒業したら収入半減どころじゃない

26: 2017/11/24(金) 22:54:54.22
居なくなったら世間一般への訴求力は減るけどどうでもいいわ
別に乃木坂が売れてるから応援してるわけじゃないし

29: 2017/11/24(金) 23:02:50.76
崩壊しても構わないけど運営次第かな
過去の活動みたくに戻るのが良いけど売上を気にしすぎて変な事しなければいい

30: 2017/11/24(金) 23:03:12.23
五輪まではいるでしょう

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511530353/