1: 2017/11/25(土) 14:10:32.48

「別冊カドカワ」の又吉直樹×秋元康の対談を読んでいたら、秋元康が
「欅坂46の平手(友梨奈)にしても山口百恵さんにしても、ああいう人たちって、なんか一挙手一投足が深読みさせるんだよね」と言っていて驚いた。
もう先生のなかでその二人は並列に扱われる存在なんだって。

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/11/25(土) 14:16:30.18
あれ豚って平手に飽きて見限ったんじゃなかったの?
まだ自分だけの百恵ちゃんにする気満々やん

28: 2017/11/25(土) 15:13:43.61
>>3
自分もまだ関心あったのかと驚いた

4: 2017/11/25(土) 14:20:35.78
顔もなんか山口百恵に似てきたよな平手ちゃん

5: 2017/11/25(土) 14:21:27.86
平手に特別な魅力があることは認めるけれど
山口百恵を同列にして語っている奴はバカだと思うし
まして自分のプロデュースするアイドルなら頭おかしい
自分のプロデュース力にどれだけうぬぼれてるんだっていう

6: 2017/11/25(土) 14:25:23.49
秋豚は生駒のことを全然喋らなくなっちまったな

8: 2017/11/25(土) 14:27:18.23
旬は過ぎた

13: 2017/11/25(土) 14:37:48.15
まさか最近乃木坂や支店にまで欅坂みたいな曲書き始めたのって他メンじゃ創作意欲湧かないから平手のこと書いてるんじゃねーだろーな
ワロピとか僕の衝動とか…

14: 2017/11/25(土) 14:42:48.92
アイドルってのは生け花と同じ
女の子は花にすぎず、
背後のプロデューサーが御託を並べて価値があるように見せてるだけ
秋元も假屋崎省吾もかわらん

15: 2017/11/25(土) 14:49:24.71
ようつべで見りゃ一発なんだが
本当に百恵ちゃんは別格だぞ
並べていい名前ではない

16: 2017/11/25(土) 14:50:25.29
平手は規定路線を走らされてるだけ。
百恵と同列に語るなどマヌケもいいとこ。

17: 2017/11/25(土) 14:50:52.25
バカかよ
比べる相手が違いすぎる

18: 2017/11/25(土) 14:51:14.00
爺さんが張り切ってます

19: 2017/11/25(土) 14:51:36.28
あのやる気ない感じに何か深読みさせるものあるの?

22: 2017/11/25(土) 14:54:27.17
秋元康「俺の平手は山口百恵と同レベル」

23: 2017/11/25(土) 14:59:43.70
多分秋豚はお前らより山口百恵を神格化してるぞ

26: 2017/11/25(土) 15:11:58.04
この人いつからクリエイターになったの?

45: 2017/11/25(土) 15:44:43.67
つまり秋元氏が本気でプロデュースしたのは前田、島崎、西野、平手だけだってことか

67: 2017/11/25(土) 16:20:34.26
>>45
西野は人気で出してから乗っかりで推してるだけ、
太陽ノックまでは諦めずに生駒推しだったし

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511586632/