971b749e-s

1: 2017/11/22(水) 22:26:07.96
菅井も出てたけど一時だけだし
欅で知名度あるの平手と長濱だけ他メンと差ありすぎる

スポンサードリンク

27: 2017/11/23(木) 00:16:39.47
たまにクイズ番組に出る=ソロ活動( ゚Д゚)!

ソロ活動さんに謝れw>>1

2: 2017/11/22(水) 22:28:26.06
他メンは身内番組でも使えないのに外番組で使えるわけがない
ひらがなを外に出すべき
京子は使える

10: 2017/11/22(水) 23:00:50.93
>>2
何に使えんだよw

14: 2017/11/22(水) 23:10:12.36
>>10
らーめん

3: 2017/11/22(水) 22:37:00.22
使えないからしょうがないでしょ

4: 2017/11/22(水) 22:38:40.31
身内番組でも地蔵の奴らなんかソロで使えるわけ無いでしょ

5: 2017/11/22(水) 22:49:28.28
芸人や元SMAPが歌やダンス真似するくらい
パフォーマンスの知名度ある割にバラエティ出てないよね
欅のコンセプトを崩さないためとゴリ押ししてウザがられるのを防ぐため?

6: 2017/11/22(水) 22:54:04.05
メンバーの希望

7: 2017/11/22(水) 22:54:53.73
りさとりかも

8: 2017/11/22(水) 22:56:50.45
ねるだって身内番組で地蔵やん

11: 2017/11/22(水) 23:01:06.56
身内番組で地蔵じゃないオダナナや志田らへんが出てないし単純に運営の方針だと思ってた

13: 2017/11/22(水) 23:08:59.36
べりべりもモデル活動のおかげで女性知名度は高いよ
写真なら喋れなくてもわからないしね

15: 2017/11/22(水) 23:15:08.73
まさか平手も今泉も壊れるとは思ってなかったから焦ってる

16: 2017/11/22(水) 23:23:09.27
平手はイメージ崩さないためにそもそもバラエティに出さないんじゃないかな
今泉は確かにバラエティ要員だったかもな

18: 2017/11/22(水) 23:49:09.30
個人的には運動会のクイズの時のねるよね葵のトリオ良いと思うんだがなあ
喋れるしキャラ立ってるし、ケヤキセでゴリ押しされてる良い感じのエピソードもあるし

21: 2017/11/22(水) 23:57:59.47
wワタナベは無理

23: 2017/11/23(木) 00:01:43.50
オダナナは外仕事だと無能地蔵になっちゃうから無理

26: 2017/11/23(木) 00:11:50.80
>>23
オダナナの外仕事見たことないわ
なんの番組?

24: 2017/11/23(木) 00:09:33.25
正直、外仕事はみんなどんぐりの背比べだな
渡辺ぶち込んで出演者たちが扱いに困り果てる画を見てみたい気はする

30: 2017/11/23(木) 00:30:30.00
>>24
ぺーちゃんには悪いがそれ俺も見たい

32: 2017/11/23(木) 00:51:04.67
試しにぺーちゃん1人で出してみろよ

37: 2017/11/23(木) 02:16:48.41
ベミホがバラエティでも活躍できるから大丈夫

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511357167/