mari


伊藤万理華卒業の理由はギャラの良いCMを聖域メンにしか回さないから    

1: 2017/11/23(木) 11:43:30.50
アンダーライブの厳しい練習で日々頑張ってるのに単価の安い仕事だけじゃ
中元や北野みたいに身体壊して嫌気がさすよね

スポンサードリンク

2: 2017/11/23(木) 11:44:20.98
マウスのCMに3期生を起用したのはボーダーメン
アンダーメンの反旗に運営が慌てたから

3: 2017/11/23(木) 11:52:43.24
実際はもっと前から決まってたろ

4: 2017/11/23(木) 11:55:59.71
一緒に飲も!ってCM出てただろ

9: 2017/11/23(木) 12:17:44.42
>>4
再生数は
西野>白石>まりか>衛藤>松村

この時に平選抜はまりかだけ
結果出したけど降ろされて何故か次のCMは西野白石高山

13: 2017/11/23(木) 12:24:13.98
>>9
YouTubeの再生数にそんなに意味はない。

再生数少なくても、新垣結衣のメルティーキッスのCMがダントツで好印象だもん。

5: 2017/11/23(木) 11:57:24.07
まりかっとCMは対象外か?

6: 2017/11/23(木) 12:04:38.00
そんな生臭い話だったのかよ

7: 2017/11/23(木) 12:06:33.50
いや、なんでCM出れると思ってんの?

8: 2017/11/23(木) 12:08:34.09
CMは乃木坂クラスならサラリーマンの年収くらいもらえるからな
メンバーのなかで亀裂できるし、たぶんみんなで出てるやつは運営に中抜きされて大して貰えない

10: 2017/11/23(木) 12:18:09.71
明治のCMはひめたんとまりかへの退職金と遅かったが不満回避目的だろう

12: 2017/11/23(木) 12:20:46.22
一人で不買運動でもしてればいいじゃん
俺のまりかちゃんをだせーって

16: 2017/11/23(木) 12:32:08.59
CMに関しては先方がメンバーはご指名だろうから仕方ないだろ
それとも運営がゴリ押しして
ねじ込んでもらえなかったからって話か?
まあそういう意味ならちょっと不運ではあるがね

17: 2017/11/23(木) 12:32:54.99
○は暴露本出しそう
あの仕事は嫌だったとか運営がうんちゃらとか

18: 2017/11/23(木) 12:34:41.82
ぶっちゃけ伊藤井上クラスがCM出れるわけ無いだろと言いたい

20: 2017/11/23(木) 12:37:19.35
>>18
樋口やらんぜがCMに出ていることも知らないニワカかよ

22: 2017/11/23(木) 12:40:47.46
ビジュアルは乃木坂で下の上がいいところ
デブってた頃は福笑いみたいな顔だった

24: 2017/11/23(木) 12:41:57.32
今年の4月にはもう運営に辞めますわみたいなこと言ってるみたいだからなあ・・・。移籍先探し
に時間かかったんだろ・・・・。案外親会社のSMAだったりしてね・・・・。

25: 2017/11/23(木) 12:46:08.73
やっぱ一人、浮いてるもん。

no title

29: 2017/11/23(木) 12:54:39.20
やっぱ恵まれてる環境にあるから「甘え」が出ちゃうよね

34: 2017/11/23(木) 17:22:06.59
○はむしろ聖域

43: 2017/11/23(木) 20:07:31.53
いまさら3期生と選抜争いとかモチベーションあがらんから辞めるんだろう

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511405010/