image

697: 2017/11/23(木) 14:52:27.54
nonno_magazine 発売中の1月号「理佐のクリスマススイーツ」のオフショットムービーを公開♡
以前から「お菓子作りが好き」と言っていた理佐と一緒に、簡単&カワイイX'masスイーツを紹介してます♪ 
メインのパンケーキツリーは、実際に理佐が作成&デコレーションしたものを撮影したんですよ~!焼き方もデコレーションの仕方もなかなかの腕前、料理家さんからも「上手!」とホメてもらいました☆
そしてお味は……「んーふー!(美味しい!)」いただきました(笑)
誌面では市販のお菓子をちょいアレンジでできちゃう簡単なのに激カワなレシピもたくさん紹介中!是非チェックしてね!
#イチゴで #んーふー! #ケーキで #んーふー! #ボリューム上げると聞こえるよ笑 #可愛くて料理上手とか #まさに欅のキセキ #ずっとここにいろっていうの?
#渡邉理佐 #マジ卍2位 #欅坂46 #祝紅白出場 #nonno
https://www.instagram.com/p/Bb0nNJ9li6L/
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/276413d9d175f64f9c8140c738a764b4/5A190FAB/t50.2886-16/23872936_2071474706420863_8320085803996807168_n.mp4

スポンサードリンク

696: 2017/11/23(木) 14:23:40.22
インスタ綺麗すぎワロタ
これは絶対男女どっちからもウケ良くなるやつ
スタッフは絶対に俺たちの仲間だと思うw

700: 2017/11/23(木) 15:23:42.71
>>697
きゃわすぎー
横でずっと眺めていたい

703: 2017/11/23(木) 16:05:51.21
あぁかわいい

704: 2017/11/23(木) 16:16:13.91
料理してる後ろから抱きつきたい

709: 2017/11/23(木) 17:58:57.07
はぁ~インスタの理佐ちゃん、ずっと見てられるわ

712: 2017/11/23(木) 19:13:33.80
理佐ちゃんはかわいい美人

714: 2017/11/23(木) 20:00:12.92
やっぱり私りさのこと好きなんだ……

715: 2017/11/23(木) 20:20:42.26
>>714
おつぽん

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1509109739/