no title

1: 2017/11/22(水) 23:59:54.14
完全に大物アーティストの扱いです
no title

スポンサードリンク

3: 2017/11/23(木) 00:01:25.40
アーティストでは無いが素晴らしい

17: 2017/11/23(木) 03:23:04.31
>>3
一部の盲目信者のせいでわざわざその枕詞を入れないといけないのが面倒臭いな

5: 2017/11/23(木) 00:11:41.06
オタしか見にこない時間に入れられたな

6: 2017/11/23(木) 00:12:44.05
もういいよ
アーティストは

7: 2017/11/23(木) 00:17:29.21
厄介ヲタが多そうだから最初

8: 2017/11/23(木) 00:18:19.43
こういう路線は望まないな
いいように利用されてるだけ

10: 2017/11/23(木) 00:25:27.67
こういう大きなステージでまさか口パクはしないよね

11: 2017/11/23(木) 00:48:44.22
ロッキンけっこう前目で見てたけど圧縮でひでえ目にあった
CDJも厄介がいっぱい来るだろうしおんなじような感じになるだろう

12: 2017/11/23(木) 00:50:41.45
完全に前座でワロタ

13: 2017/11/23(木) 00:51:17.85
普通は朝一が客が一番少ないからガラガラだと主催者的にはヤバイから
最初に集客力あるアーティストを出す

欅坂って期待されてるんだな

16: 2017/11/23(木) 03:13:53.49
>>12
そうそうたるメンツを代表してのトップバッターという設定らしい

>>13
今までもかなりの客が朝一からいた

21: 2017/11/23(木) 04:27:00.56
>>13
早朝ならわかるが、昼からだから関係ない

14: 2017/11/23(木) 01:14:21.14
さすが欅ちゃん

18: 2017/11/23(木) 03:23:47.06
乃木坂がまた負けてしまった

19: 2017/11/23(木) 03:25:47.53
またmiwaのバーター前座かw

夏から何も成長してないねww

20: 2017/11/23(木) 03:25:47.93
ドルオタのマナー考えたら最初に出すしかないやん

25: 2017/11/23(木) 07:34:17.15
ノンノ/nonno@nonno_staff · 8月30日
欅坂46全ツfinal、ヤバい。
とんでもないものを見てしまった。
興奮と熱狂と感動と、畏怖。
可愛くてカッコいいのに、終始胸がザワザワする感じ。
このフラッグがLIVE後まさか返り血に見えるなんて。
とにかく理佐&皆さん、お疲れ様。ゆっくり休んでね。

no title

44: 2017/11/23(木) 11:56:31.74
共和国以降はイマイチなステージばっかりだからな。今回も期待してないわ。

45: 2017/11/23(木) 11:56:49.61
相変わらず負け惜しみが酷いねえ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511362794/