1: 2017/11/09(木) 00:04:35.24
サマンサタバサのイベントでなぜか当時のyoutubeのおすすめに出てきたのを思い出した、まだヲタちゃうかったけど可愛かったなあ(^q^)
https://youtu.be/lO9Fz0ZdER4


no title

スポンサードリンク

11: 2017/11/09(木) 00:27:15.74
>>1
今のほうが断然可愛いわ
可愛いというか美女度がアップしてる

2: 2017/11/09(木) 00:06:15.01
センター一曲で降ろした秋元の謎の采配の直後ね

3: 2017/11/09(木) 00:09:46.02
この写真がお気に入り(^q^)
no title

5: 2017/11/09(木) 00:18:02.22
>>3
いいですね。すごく可愛い

6: 2017/11/09(木) 00:18:35.40
見ようと思って動画再生したら明治の例のアイスのCM始まって約5分見れないわ
ところで同じころだったか忘れたけどまいやんがやってたサマンサのCM高画質なやつない?

8: 2017/11/09(木) 00:23:33.79

12: 2017/11/09(木) 00:30:09.86
かわいい!
やっぱり若さだよ。

13: 2017/11/09(木) 00:44:21.05
やっぱ異次元だわ

18: 2017/11/09(木) 03:46:23.83
若い頃のまいやんのが絶対可愛いって思ってたけど最近の熟したまいやんの方が味があって良い、そう感じるようになったのはわいだけなのか

19: 2017/11/09(木) 07:40:23.00
>>18
まいやんと一緒に年を重ねたということだよ
いいことじゃないか

26: 2017/11/10(金) 01:00:33.12
>>18
割と同意
と言うか2年前くらいは逆に厚化粧で若作り感あった気がするし今が自然体

23: 2017/11/10(金) 00:35:31.54
変化し続ける一瞬一瞬が綺麗で可愛い
乃木坂の奇跡だ

24: 2017/11/10(金) 00:37:20.05
それぞれ固有の良さがある

25: 2017/11/10(金) 00:47:13.35
いつだって可愛いさ・・
no title

28: 2017/11/10(金) 01:16:55.83
今の綺麗なお姉さんの白石も素敵だけど
以前の白石はコールの通り超絶可愛いですな

29: 2017/11/10(金) 01:18:54.24
まいやんは初期、モデルになる前の少しふっくらしてた頃が良かった

30: 2017/11/10(金) 01:38:23.04
トランプのJをジョーカーと間違えて泣いた時は最強だった

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510153475/