DOqyxW5UIAA5oRp

1: 2017/11/22(水) 12:38:14.13
    二人セゾン  不協和音   風吹かれ
    16/11/30   17/04/05   17/10/25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初週  442,322    632,667    642,936
2週  *25,523    *36,558    *38,582
3週  *19,601    *20,708    *13,351 (9位)
4週  *10,733    *17,586    *11,115 (9位)
5週  *10,676    *10,038    ---,---
6週  *11,513    *10,101    ---,---
7週  *11,265    **4,839    ---,---
8週  *19,970    **3,767    ---,---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現計  607,900    766,818    705,984


ひらがなけやきの人気上昇のおかげもあって初週の握手売上はかろうじて前作越えしたけど
3週目4周目がガク落ちしてるのはこれいかに

路線のマンネリが原因なのか、夏のライブが失敗だったのが影響したのか、漢字欅がいつまで経ってもお通夜なのが悪いのか

スポンサードリンク

6: 2017/11/22(水) 12:43:32.84
>>1
個握の売れ行きはかなり良かったはずだけどな
握手行かない層にもう飽きられたのだとしたら相当キツイな

81: 2017/11/22(水) 14:41:26.14
>>1
若者は盛り上がるのも早いけど
若者は飽きるのも早いからね
ブームが過ぎるとサーって引いていく

110: 2017/11/22(水) 15:37:30.26
>>1
前作割れ=ブーム終了でもないけどな
ずっと売上が上がり続けるなんてありえんし

191: 2017/11/22(水) 19:05:36.51
>>1
不協和音4週目と6週目は全握な

2: 2017/11/22(水) 12:40:09.66
売上はまだ落ちないと思うけどもうブームは終わった

8: 2017/11/22(水) 12:45:19.28
>>2
握手売上はブーム終了してからもそこそこ粘るもんな
問題は一般層の開拓がもう一通り落ち着いてて、何なら既に離れはじめてる感があることだな

ひらがなのほうは割と勢いあるし、やっぱり平手を中心としたダーク路線がいい加減限界なんじゃないかと思うんだけど

111: 2017/11/22(水) 15:41:53.17
>>8
風に吹かれてもはやっちまったわほんと

164: 2017/11/22(水) 17:40:16.61
>>8
今回ダーク路線やめてこの結果なのに反対の結論だしてるのが意味不明w

5: 2017/11/22(水) 12:42:17.60
単に乃木坂が突然変異なだけだったんだよ
余程の曲じゃなければ欅はこのまま落ち着いてしまうんじゃないかね

7: 2017/11/22(水) 12:44:05.05
ただのエキセントリックな変な集団であってそれ以上でもそれ以下でもない
飽きられたら終わりのグループだな。大してかわいい奴いないし

9: 2017/11/22(水) 12:45:26.35
ブーム終わってこれならすげーよ

12: 2017/11/22(水) 12:48:21.04
もう上げ潮ではないな

14: 2017/11/22(水) 12:49:33.39
不協和音のほうがいい曲だし

16: 2017/11/22(水) 12:50:05.83
男装はうけない

17: 2017/11/22(水) 12:50:30.98
個握券はだいたい売り切ったので売れる物が無い

20: 2017/11/22(水) 12:51:31.82
AKBみたいに特典や握手人員を増やしてないし、個握部数も増やしてないし

21: 2017/11/22(水) 12:51:40.55
毎日握手すれば1000万枚も狙えるんじゃないのか

23: 2017/11/22(水) 12:52:32.49
個握がほとんど完売してるから売るものがないのか
なるほどね

26: 2017/11/22(水) 12:56:19.23
一気に上がった者は一気に下がるんだよな

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511321894/