41665783

43: 2017/11/22(水) 11:07:23.95
やば、これパズルスキップ糞すぎるだろ
本来のイベントは時間を費やして無課金も遊べる仕様にならなきゃいけないのにこのパズルスキップが実装されたせいでただただ金をつぎ込む貴族の遊びに成り下がったよ

スポンサードリンク

48: 2017/11/22(水) 11:09:50.72
>>43
これはほんと酷い

65: 2017/11/22(水) 11:14:30.43
>>43
パズル好きだからスキップしないよ

55: 2017/11/22(水) 11:11:54.73
11-20 スキップ10回中レア3枚
いいじゃん
no title

60: 2017/11/22(水) 11:13:06.27
スキップて何の為につけたのか…

63: 2017/11/22(水) 11:14:08.99
2-20スキップしてたらぺーちゃん2枚ドロップして草生える

64: 2017/11/22(水) 11:14:21.45
イベントはスキップアンコールゲーと化すのか

80: 2017/11/22(水) 11:18:48.00
>>64
そう、パズルの最適解を目指す編成を考える楽しみを提供したいのに一回クリアすればいいだけという矛盾

84: 2017/11/22(水) 11:19:28.21
>>80
俺もそういう楽しみをしてるから、スキップしないよ
それだけじゃないの?

69: 2017/11/22(水) 11:16:05.24
スキップ機能、ゲームの根本を覆してて草
でもデイリー消化が楽になるわ

75: 2017/11/22(水) 11:17:19.25
え、パズルスキップって経験値も親密度も普通に入るの?
デメリットなしなん?

85: 2017/11/22(水) 11:20:34.73
>>75
イベントが札束の殴りあいになる

78: 2017/11/22(水) 11:18:40.54
パズルしたくない奴のための機能でしょ
したい人はスキップしなければいいだけの話

全員強制スキップになったのなら、文句もわかるけど

83: 2017/11/22(水) 11:19:23.35
>>78
その発想はなかった
おっしゃる通りです

79: 2017/11/22(水) 11:18:44.31
いや、スキップ最高やんw
なぜ批判する?

88: 2017/11/22(水) 11:21:35.33
流石にイベをスキップスキップ連打はちょっと・・

91: 2017/11/22(水) 11:23:33.82
イベントもスキップできるなら酷いな

93: 2017/11/22(水) 11:25:06.51
イベントもスキップできるならランキング上位の☆5は課金しなきゃ取れなくなるかな

99: 2017/11/22(水) 11:26:02.84
イベントもスキップ可能だよ
アンコールはむりらしいけど

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511305436/