1: 2017/11/20(月) 14:48:13.95
no title


ワンチャンあるで

スポンサードリンク

2: 2017/11/20(月) 14:48:50.49
ちょっとお金持ちになってくる(´・ω・`)

3: 2017/11/20(月) 14:50:18.14
幼馴染の娘にグッと来てる日村

4: 2017/11/20(月) 14:55:41.42
4600の資産の俺向けのアピールと見た。そろそろ本格乃木活始めるか?

5: 2017/11/20(月) 14:57:30.63
若いのに現実的な娘だね

6: 2017/11/20(月) 14:57:53.71
16ちゃいならそんなもんじゃねっていうのと、「幾らくらい?」で「1万5千円」だから、言うほどでもないぞ。

7: 2017/11/20(月) 14:59:24.28
握手会にクソ高い時計と靴で行ったら、この子ちゃんと判別できるの?

8: 2017/11/20(月) 14:59:35.87
地下出身だからお金の大事さは分かってるだろな

9: 2017/11/20(月) 15:00:23.43
雰囲気だけはなぁちゃんに似てるのに残念な子やな。

10: 2017/11/20(月) 15:09:53.30
坂口「イケメンよりお金*******が好き」

11: 2017/11/20(月) 15:10:39.32
地下活動ってのはノンシュガーやから
だいたいakbgに入る地下出身者は
収容所から出てきて空を見上げたような目をしてる

14: 2017/11/20(月) 15:16:09.49
いや、バラエティのこと考えて面白くしたんだろ
台本とは言わんがスタッフとの打ち合わせの結果かも知れん
…言わせんなよ恥ずかしい

15: 2017/11/20(月) 15:17:24.60
お父さんのアドバイス

16: 2017/11/20(月) 15:17:46.81
お金は大事だろ

17: 2017/11/20(月) 15:17:58.83
なんか言わされてる感はあったよな

18: 2017/11/20(月) 15:18:58.07
ないないw

19: 2017/11/20(月) 15:19:18.89
珠美ちゃんだから許されてる感。

これ白石麻衣や橋本奈々未さんが言ったら大事件だろ。

20: 2017/11/20(月) 15:20:59.38
もと地下アイドルだけあって現実的だわw

21: 2017/11/20(月) 15:21:30.63
葉月ちゃんみたいに貧乏な家で育ったんじゃないの

22: 2017/11/20(月) 15:23:17.16
阪口推してるけど、ブログ読んでても少しこういうマイナスっぽいところ出てる気がしてた…
中田と同じで喋ると危ないタイプ
まあ阪口なら可愛さが高いからいいが

23: 2017/11/20(月) 15:24:11.94
たまちゃんもっと課金するからね

24: 2017/11/20(月) 15:24:44.05
>>23
ちょっとワロタ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511156893/