no title

1: 2017/11/19(日) 16:40:22.25
もう免除でいいよね。
本人辛そうだし・・・
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/11/19(日) 16:43:10.54
握手なんてやりたいやつだけやればええわな。

困るのは秋元だけ。

3: 2017/11/19(日) 16:43:58.80
やりたいメンバーだけとなると、ほとんどのメンバーがやらないと思うぞ

5: 2017/11/19(日) 16:47:11.20
1シングル期間だけでいいから、1回、希望者だけで握手やらせてみよう。

8: 2017/11/19(日) 16:54:41.45
>>5
それで、やらないメンバーが居たら批判するんでしょ?

10: 2017/11/19(日) 16:56:36.29
>>8
逆だよ。
やったメンバーを褒め称えて推すわ。

6: 2017/11/19(日) 16:48:51.90
運営が困るから免除なんかないでしょ

7: 2017/11/19(日) 16:50:12.14
ワイ平手アンチだけど、事件直後から免除でよかったと思うな。

13: 2017/11/19(日) 17:01:24.34
全員免除でいいんじゃね?どう

15: 2017/11/19(日) 17:03:38.87
あんなことがあったのに
未だ免除じゃなかったことに驚き

17: 2017/11/19(日) 17:07:47.06
やりたくないやつは平手じゃなくてもやらなくていいと思うけどな
出る人と出ない人のお金の差を皆が納得出来るぐらいに設定すればいい

20: 2017/11/19(日) 17:13:12.93
Sonyがリスク抱えてまでやる意味わかってないやつが多いな

運営母体がレコード会社だからだよ
レコード会社がCD売上落ちることをする訳無いだろ

外仕事壊滅的なんだから自前で売上を増やすとしか無い

23: 2017/11/19(日) 17:31:29.87
>>20
外仕事ってライブ成功させればいいだけでしょw

21: 2017/11/19(日) 17:29:13.99
免除するとてちのお給料をどこから捻出するかだな

27: 2017/11/19(日) 17:49:47.31
免除でもいいけど、だったら表題曲の参加はなしだな

28: 2017/11/19(日) 17:53:33.84
全員同期で全員選抜で一人だけ特別待遇したら崩壊するよ
握手会免除にするなら事件直後からやらないと駄目だった
接触なしのライブですらヤル気ないからサボりと思われる

30: 2017/11/19(日) 17:55:07.40
欅は握手でそこまで序列が変わるわけじゃないし、手当てがついても任意にしたら誰もやりたがらんわな

35: 2017/11/19(日) 18:10:48.95
選択参加制になってもやりたがりそうなのは長沢くんくらい?

43: 2017/11/19(日) 18:40:14.60
握手任意性にしたらCDが全く売れなくなるなw

44: 2017/11/19(日) 19:10:48.73
メンバーが触ったCDを売ればよい

45: 2017/11/19(日) 19:28:56.38
ヲタってアホだから握手の変わりに写真とか生電話とかやればCDの売り上げあんまり変わらないんじゃね

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511077222/