1: 2017/11/18(土) 16:40:11.61
初期のルックスなら最初から選抜じゃないの?
no title

スポンサードリンク

2: 2017/11/18(土) 16:42:37.83
んなこと言ったら
橋本松村も1st前は実質アンダーだったわけで

5: 2017/11/18(土) 16:49:03.46
>>2
初期の白石、松村、橋本と比べてもあまり悪くないような
no title

3: 2017/11/18(土) 16:43:15.33
川村と能條のせいだな

4: 2017/11/18(土) 16:46:58.11
そんだけ歌える奴が居なかったって事か
生駒を初期頑張ったメンとして優遇するなら能條もしてやろうぜ

6: 2017/11/18(土) 16:49:12.58
見た目地味だろ

7: 2017/11/18(土) 16:50:15.97
つかルックスで選抜が決まると思ってる辺り

8: 2017/11/18(土) 16:52:10.63
歌ダンスともにひどかったから
それでも橋本松村は最終的に入れた

9: 2017/11/18(土) 16:52:23.09
でも 3枚目の走れバイシクルから選抜なれたんだからいいじゃん

衛藤なんか 7枚目のバレッタまで待たされたんだから

ここ(アンダー)は私のいる場所じゃないという名言も生んだしなw

28: 2017/11/18(土) 20:42:08.10
>>9
深川は人気が出始めたから上に上がったわけで不遇と言うならまだ分かるが衛藤とは違う

11: 2017/11/18(土) 17:04:30.08
初期は生生星がフロントで
2列目には白石橋本松村がいたから
お姉さんメンは足りてた

12: 2017/11/18(土) 17:05:51.77
初期の頃は試行錯誤してたからじゃね
市來に割いたリソースは本当に無駄だった

13: 2017/11/18(土) 17:15:10.13
最初だから平均年齢を低く見せたかったのと選抜アンダーの上げ下げを演出するため
人気があるのに福神に選ばれなかったりアンダースタートが何人かいた

14: 2017/11/18(土) 17:15:46.47
始めは手探り状態だったのだろ
中田がフロント3人の1人だったこともあるぐらいだし
no title

16: 2017/11/18(土) 17:17:25.68
>>14
中田はアイドル顔じゃない和風美人だから、アクセントとして非常に映えた

17: 2017/11/18(土) 17:22:35.25
福神以外は5thまでほぼ適当だろ
6thで握手選抜になったけどね

20: 2017/11/18(土) 19:23:48.40
深川とか性格が良いだけだろ

29: 2017/11/18(土) 20:45:45.42
>>20
性格がいいだけ
お前の発言で分かるけどそれだけでいいのに、みんな出来ないんだよ

23: 2017/11/18(土) 19:28:10.50
最初アンダーで暇じゃなければ橋本の嫁なり川後の母的なぐう聖エピソードは生まれんかったわ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510990811/