1: 2017/11/18(土) 02:30:15.00
さすがはバナナマンだな
C2mziMSUcAIujk1

スポンサードリンク

3: 2017/11/18(土) 02:32:22.20
バナナマンっていつまでこの写真使うの?
設楽も日村も全然顔違うやん

4: 2017/11/18(土) 02:34:17.75
(まりか)

7: 2017/11/18(土) 02:38:14.22
そらバナナムーンも裏のANNに完勝するはずだなw

8: 2017/11/18(土) 02:39:46.57
2位に白石がいるから白石オタか

10: 2017/11/18(土) 03:13:01.98
妥当すぎて言うことないパターン

15: 2017/11/18(土) 04:30:28.68
やったぜ!

16: 2017/11/18(土) 06:48:27.49
アンケートってどのくらいの年齢層で、何人くらいに聞いたんだろうね、それによっても結果が相当違うような気がする。

18: 2017/11/18(土) 08:23:33.79
乃木とバナマが本当に1位なら2組で1日中テレビ占拠できるしどこ中は深夜史上最高視聴率が獲れる

19: 2017/11/18(土) 09:18:53.56
バナナマンは好きだけど最近の乃木オタが過剰に持ち上げるのは鬱陶しい。出演本数ランキング持ちだして天下取ったみたいなノリは恥ずかしい。あれはあくまでも「テレビタレント」としての指標。上位の常連が澤部や春菜って時点で察しろよ。

21: 2017/11/18(土) 17:20:42.48
バナナマン最高😃⤴⤴

23: 2017/11/18(土) 18:01:36.21
サンドが入ってないとか有り得んのかよ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510939815/