270c5eb2

長濱ねるの写真集が白石超えの初版発行部数12万部スタート    

1: 2017/11/19(日) 05:22:04.64 0
時代は欅だね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000334-oric-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

564: 2017/11/19(日) 08:59:05.06 0
>>1
まーた乃木坂が負けたのかよ
何度目だよ

3: 2017/11/19(日) 05:27:12.42 0
ハッキリ言えることは、
ねるじゃ10万部は絶対に売れない。
5万部売れれば大大大健闘ということ。

5: 2017/11/19(日) 05:28:55.48 0
8万部刷って3万部未満の珠理奈思い出すな

6: 2017/11/19(日) 05:32:00.79 0
マジかよwwwwwwwwwwwwwww
ねるは唯一のドーピング無し発売だぞ

7: 2017/11/19(日) 05:33:14.44 0
この手の提灯記事は過去に何度も出てる
大体は実際のセールスには結びつかない

8: 2017/11/19(日) 05:33:22.61 0
講談社が書店に押しつけてるのを予約と言ってるだけでしょ
通販じゃないんだから一般書店に予約して買うようなオタいないから、
書店にどれだけ売れそうかなんて分かるわけない

10: 2017/11/19(日) 05:35:33.15 0
予約ランクの推移見ると堀与田より明らかに売れてるわ

初動7~10
最終11~14

だな

481: 2017/11/19(日) 08:31:02.21 0
>>10
欅坂初の写真集だし、相当売れるだろうね

494: 2017/11/19(日) 08:33:42.55 0
>>10
ただ、8~10万部ぐらいかな

11: 2017/11/19(日) 05:35:45.77 0
こういう記事を鵜呑みにしちゃうあたりケヤキッズはほんと子供なんだな、としかw

13: 2017/11/19(日) 05:38:40.99 0
講談社はこういう初版何万部商法大好きだからな

14: 2017/11/19(日) 05:39:22.41 0
まいやんの初版13万ぐらいだけどなw

20: 2017/11/19(日) 05:41:33.17 0
>>14
同じ講談社が言ってるんだから間違いないでしょ
白石は発売前重版だからあくまで2刷だよ

15: 2017/11/19(日) 05:39:48.68 0
講談社坂道写真集、ヒット率の高さ

18: 2017/11/19(日) 05:40:26.43 0
そもそも白石って初動で10万部超えてるのに、初版10万部しか刷ってない訳ないじゃん
店頭在庫なくなるだろw
よくこんないい加減な記事書けるな

19: 2017/11/19(日) 05:40:30.90 0
ねる凄ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


どんだけすごいのおおおおおおおおおお

21: 2017/11/19(日) 05:42:01.94 0
欅坂のバカを騙す商法もそろそろ限界きてるな
子供しか騙せんよ色々と

22: 2017/11/19(日) 05:42:33.71 0
ねるは飛鳥越えは確実で西野越えも余裕なのか


凄すぎて草

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511036524/