1: 2017/11/16(木) 13:55:51.43
→伊藤純奈でした

あるある。

16: 2017/11/16(木) 21:34:24.09

スポンサードリンク

3: 2017/11/16(木) 14:02:00.24
最近は川後もあるよね

5: 2017/11/16(木) 14:10:19.92
>>3
もともとあんま好みではなかったけど顔変わったってかちょっときれいになったよな

12: 2017/11/16(木) 19:40:51.22
>>3
ちょっとゴリってるかもだけど元々かなりかわいいし

6: 2017/11/16(木) 14:13:14.84
つか伊藤純奈と山崎怜奈は完全に存在忘れてた
2期生ほんと不遇すぎるわ…

7: 2017/11/16(木) 14:14:17.38
純奈がやたら写真写りが良い時は西野に見える説

8: 2017/11/16(木) 14:22:31.21
>>7
こないだのbingoでも西野っぽかった
だれやっけこの西野っぽい子?こんなんいたっけ?って思ってたら純奈やった

13: 2017/11/16(木) 21:11:16.84
>>7
いつか今日できるMVの最初らへんマジでじゅんな!?と思ったらなーちゃんだった

9: 2017/11/16(木) 14:24:42.26
ずんなは他の2期生みたいな悲壮感や必死さを表に出さず我が道を歩んでいてオラは好きだ

10: 2017/11/16(木) 14:59:24.55
ずんな、口紅のCMのオマージュやった時には既にかわいかったよ

15: 2017/11/16(木) 21:28:22.82
ななみんみたいに矯正すればいいのにな
矯正さえすれば、乃木坂トップクラスの美人なのにずんな

18: 2017/11/16(木) 21:52:17.27
>>16
桃子と一つ違いには見えないな
同い年だっけ?

17: 2017/11/16(木) 21:51:47.81
純奈は優しい子
もっと報われて欲しい

19: 2017/11/16(木) 21:53:17.62
ずんずん
no title

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510808151/