1: 2017/11/16(木) 19:25:13.83
欅坂って乃木坂の支店じゃないの
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/11/16(木) 19:29:14.21
>>1
日刊とか欅坂のが扱いでかいじゃん
下の写真渡辺リカだろ

39: 2017/11/17(金) 13:55:52.17
>>1
なんでバトルとか書いてあるんだ

3: 2017/11/16(木) 19:34:40.12
代表曲インフルエンザだったのか

4: 2017/11/16(木) 19:41:51.06
欅坂の代表作…サイレントマジョリティー ←わかる
AKBの代表作…フライングゲット ←まあわかる
乃木坂の代表作…インフルエンサー ←!!??!??wwwwwwww

5: 2017/11/16(木) 19:44:09.71
今はAKBだけ格落ちだな

6: 2017/11/16(木) 19:47:40.98
乃木坂が大賞決定してるんだがな(^_^)

7: 2017/11/16(木) 19:48:19.40
どっかAKB対乃木坂で煽ってついでに欅坂もみたいな感じの新聞なかったっけ

9: 2017/11/16(木) 20:00:42.44
>>7
それが日刊
実際はベリカの専属モデル記事をネタバレしないよう下を切ってただけ
no title

no title

11: 2017/11/16(木) 20:54:35.92
兼任の弊害

12: 2017/11/16(木) 20:58:31.47
秋元グループ三巨頭といったところか
akbは本店だけではもう無理無理なんだけどね

13: 2017/11/16(木) 21:00:21.08
no title

これ見ると欅坂は妹や支店グループの扱いじゃないね
完全に独立してるわ

14: 2017/11/16(木) 21:01:36.31
まぁ乃木坂欅坂と同等にしてもらえただけでもありがたく思えって感じだなw
なんせ今のAKBはクソみたいのしか残ってないもんなw

15: 2017/11/16(木) 21:29:48.42
昨日の新聞のラテ欄が乃木坂欅坂AKBと3番目扱いだったな

16: 2017/11/16(木) 21:36:57.14
生駒「玲奈さんどういうことなんですか」
松井「姉妹グループってことじゃないかな」

17: 2017/11/16(木) 21:37:36.75
代表曲インフルエンサー、ワロタ

18: 2017/11/16(木) 22:14:42.99
徐々にこの三組の中でAKBが一番下になっていく可能性はこのままいくと十分にありえそう……

21: 2017/11/16(木) 22:27:37.28
AKBや支店や乃木坂などと欅坂が音楽レベルが月とスッポンな事は欅坂のライブを観ればバカでもわかるよ!

28: 2017/11/17(金) 07:06:40.59
今に至っては欅坂のほうが格上な気さえする
今年この3組中どこかといえば欅坂だろうとは思うけど、なんか調整されてるからね

37: 2017/11/17(金) 12:23:04.50
>>28
配信以外で上回ってるのあるの?

33: 2017/11/17(金) 11:27:22.70
今年のレコ大は乃木坂だよ、なんで今までずっと出てこなかったのに出てきたのか考えればわかるだろ
本来ならAKBなんて出る資格もないのに出させられてるのは乃木坂のかませ犬として本格的に敗北を世間に認知させるため、残酷だがそういうこと
欅も出ることでアイドル界は坂道シリーズが支配していることも同時に認めさせるというソニーの作戦勝ち

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510827913/