DNEBXRJUEAQtuZR

1: 2017/11/16(木) 00:46:04.91
おかしいな~
売り上げも知名度も話題性も再生数も風に吹かれてもより不協和音のほうが相応しいのにな~
流行りの忖度ってやつかな~

ソニー「インフルエンサー」乃木坂46
ソニー「風に吹かれても」欅坂46
ソニー「手をつなぐ理由」西野カナ
エイベックス「LIFE」AAA
「RAIN」SEKAI NO OWARI
「EXCITE」三浦大知
「男の絶唱」氷川きよし
「男の流儀」三山ひろし
「キラキラ feat.カンナ」AI
「願いごとの持ち腐れ」AKB48
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

7: 2017/11/16(木) 00:55:42.64
>>1
まずそれ思うよなW
CD枚数と言うならAKBだし

12: 2017/11/16(木) 00:59:48.15
>>1
でも曲としては風の方がいいじゃん
個人的には、だけど

2: 2017/11/16(木) 00:48:45.59
いや別に何をノミネートしようが、出来レースでどうせ大賞は決まってるんだし関係なくね?

14: 2017/11/16(木) 01:01:48.54
>>2
だってインフルと不協和音を同じ番組でやってみろよ
ただでさえ枝野や内村のせいで知名度あるのに、僕は嫌だって叫ばれたら絶対食われるやん
大賞作品がインパクトで負けちゃダメだろ

3: 2017/11/16(木) 00:49:45.94
露骨だなーw

4: 2017/11/16(木) 00:50:48.16
そりゃ大賞決まってるインフルエンサーより再生数も知名度もある曲がノミネート作品にあったら都合悪いからなw

6: 2017/11/16(木) 00:54:22.22
配信は不協和音より好調なんだから順当

9: 2017/11/16(木) 00:57:48.01
まあインフルも来年には再生数抜かれてるだろうけどな…

19: 2017/11/16(木) 01:05:38.09
いつの間にか結構差がついてた


欅坂46 『不協和音』
再生回数 31,571,042回
高評価率 92.8 コメント:29,029
4分23秒 公開日:2017/03/22


乃木坂46 『インフルエンサー』
再生回数23,544,818回
高評価率 94.6 コメント:17,530
4分44秒 公開日:2017/03/01

22: 2017/11/16(木) 01:10:54.80
不協和音とインフルは同時期に発売してどっちもダンスナンバーを売りにしたけど
踊ってみた動画のアップ数も不協和音の圧勝

業界内でもHKTや内村光良など不協和音はカバーされたけど
インフルは一切無し

世間の浸透度が違うから不協和音を出したらインフルが大賞獲れないからな
八百長だよ

23: 2017/11/16(木) 01:11:37.80
どちらも取らないから不毛な議論

24: 2017/11/16(木) 01:13:31.77
欅坂は新人賞枠じゃね?

27: 2017/11/16(木) 01:13:57.47
じゃぁレコ大は欅が受賞してくれ
価値が無くなったものなんいらんだろ

32: 2017/11/16(木) 01:16:29.61
ワロタwww

33: 2017/11/16(木) 01:17:37.15
乃木坂は6年目で初ノミネート
欅坂は2年目で初ノミネート

これで大賞取れなかったらただ4年分追いつかれただけで終わるね
取れるといいね

37: 2017/11/16(木) 01:21:57.31
これ欅が受賞したらシャレにならなくね?
出来レースでも良いから欅以外のアーティストが受賞してくれ

38: 2017/11/16(木) 01:23:44.44
乃木板の人気があったからこそ欅坂がデビューいきなりで勢い付いてここまでこれたのに、

乃木板は今年初ノミネートw
欅は2年でノミネートw

とか言ってるやつは大バカかアンチかのどっちか。

42: 2017/11/16(木) 01:32:13.52
>>38
欅坂より乃木坂の曲のが有名だったらその理論でもいけるんだけど
現実は違うからね…

47: 2017/11/16(木) 01:35:38.10
ライバルいなさすぎだろ、乃木坂か欅坂だろうけど、ここで欅が選ばれると乃木坂の立場ないし乃木坂かな

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510760764/