hiragana

1: 2017/11/16(木) 13:00:05.61
アンダーだけど出られるよな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/11/16(木) 13:01:46.63
とりあえず不協和音覚えようか

4: 2017/11/16(木) 13:03:24.15
出してあげて欲しい

5: 2017/11/16(木) 13:05:45.96
つべで再生されまくるようなヒット曲が出せればな

6: 2017/11/16(木) 13:06:46.35
>>5
いや同じ欅坂のCD売ってるなら出る権利はあるだろ

7: 2017/11/16(木) 13:08:36.10
ひらがなはじわじわ露出増やしていく面白さがあるから出なくていいよ

8: 2017/11/16(木) 13:08:47.48
関係なくね?紅白まで便乗されたくない

9: 2017/11/16(木) 13:10:05.42
がなの年長メンなんかは紅白出ないまま卒業だろう

10: 2017/11/16(木) 13:11:35.56
オタとしても紅白まで便乗しなくていいかな

11: 2017/11/16(木) 13:13:10.11
冷たいな...これでいいのか

12: 2017/11/16(木) 13:14:13.35
来年はもうAKBも出れないだろうから

その枠でいいね

13: 2017/11/16(木) 13:18:03.23
かわいそうに
乃木坂なら出れたのに

14: 2017/11/16(木) 13:23:31.16
ひらがな差別反対

15: 2017/11/16(木) 13:29:50.51
1期はかわいそうだな
そら影山も他に夢があるって明言するわな

16: 2017/11/16(木) 13:30:16.46
欅坂のどこで踊るのよ
不協和音にしろ風吹にしろ
ひらがながいたら邪魔だろ
つまりひらがなはずーーーっと
紅白出られないの

19: 2017/11/16(木) 13:34:49.78
欅って体調不良とか出てもひらがなから補充しないの?w

20: 2017/11/16(木) 13:35:54.86
AKBや乃木坂なら後ろに大軍いても気にならないけど
欅は人数が一人増えるだけで印象が崩れる作品だからな

46: 2017/11/16(木) 14:32:35.14
>>20
ねるがいてもいなくても変わらないサイマジョ

21: 2017/11/16(木) 13:39:09.60
平手以外背景だけど

23: 2017/11/16(木) 13:41:28.29
乃木坂のバックで踊ればいいんじゃね

33: 2017/11/16(木) 14:11:28.84
早く独立してCD出せよ
このままでいいのか?

34: 2017/11/16(木) 14:12:41.76
ひらがなは存在を一生知られる事なく終わりそうだな・・・

35: 2017/11/16(木) 14:15:11.64
ひらがな2期はなんでオーディション受けたんだろうな
今野が選抜制にはしないと明言した後なのに
乃木坂アンダーより辛いじゃん

47: 2017/11/16(木) 14:33:38.05
>>35
これからもしないとは一言も言ってないぞ
勿論するとも言ってないし意図的なのかぼかしてる

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1510804805/