no title

1: 2017/11/13(月) 00:54:02.54
プロ過ぎてドン引きしたわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

50: 2017/11/13(月) 08:01:36.64
>>1
まあなってただろうな
山下に向いてるよ

2: 2017/11/13(月) 00:58:19.12
結婚してえなあ

4: 2017/11/13(月) 01:00:58.13
つーか確か本人がメイドカフェだかキャバクラで働きたいとか言ってたじゃん

8: 2017/11/13(月) 01:05:41.13
山下は乃木坂に相応しくないわ

46: 2017/11/13(月) 07:55:07.08
>>8
SRもそうだし3期はもう少し乃木坂のイメージを意識してほしいよね
安っぽい

9: 2017/11/13(月) 01:05:44.20
乃木坂じゃなけりゃメイド喫茶だよ
ちやほやして満足感を得たいオタとちやほやされて満足感を与えるWin-Winの需要と供給が釣り合った稀有な人材
ある意味天才

12: 2017/11/13(月) 01:08:12.27
>>9
山下のような女は所詮チヤホヤされたいだけなんだろうな

10: 2017/11/13(月) 01:07:16.27
山下くらい頭いいとどんな仕事も出来るだろう
どう転んでも気づいたらトップになるタイプだ

13: 2017/11/13(月) 01:08:51.77
なんだろう
普通なら嫌いなタイプなんだが
顔が好きだから嫌いになれないw
結局顔だよね

17: 2017/11/13(月) 01:11:43.25
出来る女!山下美月ちゃん!!!!

18: 2017/11/13(月) 01:17:02.81
アイドルで大成出来なかったとしても再就職先は決まったな
キャバ程度で終わる器じゃねえわ

19: 2017/11/13(月) 01:19:22.34
売れっ子キャバ嬢になれそう

20: 2017/11/13(月) 01:19:45.44
ただの出来る女やんけ
これだからオタクは気持ち悪いってイメージが世間から無くならないんだよなぁ

21: 2017/11/13(月) 01:21:22.26
握手アイドルもキャバ嬢みたいなもんだし

22: 2017/11/13(月) 01:22:29.55
こういう企画なんだから、本気でやった者勝ち
山下以外は回答が幼稚すぎた

23: 2017/11/13(月) 01:25:11.85
山下の話聞いてると学力はなさそうだけど
バイトしてた話とか頭いいならバイトしてなさそうだし

25: 2017/11/13(月) 01:30:14.26
>>23
賞を取るほどの文才
3期生の中では一番偏差値高い高校通ってる

24: 2017/11/13(月) 01:28:38.40
あの顔であれでは・・・もし素人のままだったら
恐ろしいモテ女伝説を作ったかも

26: 2017/11/13(月) 01:30:33.87
オタクがたかがあれくらいでゴチャゴチャ言っててドン引きだわ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510502042/