1: 2017/11/14(火) 15:01:32.82
野村周平「炎上されたい」広瀬すずら人気女優との写真投稿の狙い明かす
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/18/094/
>坂上忍が「これどういう感覚でやってるの? ケンカ売ってるの?」と聞くと、「炎上されたい気持ちがある」と告白。
>「絶対にこっちのファンの人がかみついてくるじゃないですか、『コノヤロー、俺のすずを』とか』。お前のではない、お前の翼でもない、どっちかっていうと俺の方が知ってる」と続け、
>「本田翼とドラマをやっていたんですが、炎上させると観る人が多くなる。炎上させながら注目を浴びせられたら」と狙いを明かすと、坂上は「ハート強い」と称えた。

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

26: 2017/11/14(火) 15:16:25.38
>>1
こいつ痛い奴だったんだ

38: 2017/11/14(火) 15:21:30.14
>>1
イタタタタ

3: 2017/11/14(火) 15:04:38.14
今頃ウズウズしてんだろうな野村

8: 2017/11/14(火) 15:08:32.49
広瀬すず可愛すぎだろ

12: 2017/11/14(火) 15:11:03.47
野村くんよ若手女優ファンと乃木オタは気質だいぶ違うぜ?
特に西野オタなんかガチ恋最大勢力
炎上どころじゃ済まない

20: 2017/11/14(火) 15:14:43.35
>>12
相当アホだから多分そんなこと考えてないぞ
割とマジでやりそう

13: 2017/11/14(火) 15:11:19.69
アイドル相手にあんまり変な事しないと思うけどな
そこまで馬鹿じゃないでしょ

14: 2017/11/14(火) 15:11:54.42
これはヤラれるな確信!

16: 2017/11/14(火) 15:13:06.67
野村周平「乃木オタのみんな。ごめん。」(西野との楽しげなツーショット)

→リプ欄で西野オタ発狂

17: 2017/11/14(火) 15:13:34.88
こいつの軽さは羨ましい

18: 2017/11/14(火) 15:13:43.54
西野の弱点である知名度が上がって万々歳
何か問題でも??

24: 2017/11/14(火) 15:16:08.03
>>18
もし自分の推しメンがやられたら喜ぶタイプなのか
変わってるな

19: 2017/11/14(火) 15:13:59.11
ファン層の質が違うから、野村は言動には気を付けた方がいい

22: 2017/11/14(火) 15:15:16.41
同じ関西人か
西野やられんな

27: 2017/11/14(火) 15:16:27.24
ドルオタのキチっぷり知らねーんだこいつ
飛鳥の映画もオタが相手の俳優のツイ特攻しまくってたのに

33: 2017/11/14(火) 15:19:29.13
色んな女優や事務所が断って西野に来たらしい
全部で50人くらいは断ってるらしいね

39: 2017/11/14(火) 15:21:46.25
>>33
ホンマかいな
もしそうなら運営を徹底的に叩くわ

34: 2017/11/14(火) 15:19:45.87
周平<七瀬ヲタごめんな

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510639292/