1: 2017/11/13(月) 00:13:27.17
バナナも含め周りも突っ込まず無かった事になってるような感じに違和感
no title

スポンサードリンク

9: 2017/11/13(月) 00:31:18.08
>>1
ww

67: 2017/11/13(月) 02:29:13.83
>>1
マンガの話って文春の記事にも男との会話で出てきてたよなw

2: 2017/11/13(月) 00:14:29.05
ちょっと見てられなかった

3: 2017/11/13(月) 00:15:21.73
これまた同じことやるだろ…

4: 2017/11/13(月) 00:17:51.35
そう、全く反省してないよな。
運営含め甘やかしすぎだし、本人も調子乗り過ぎ

6: 2017/11/13(月) 00:25:20.68
漫画とか言い出したしな

7: 2017/11/13(月) 00:26:55.66
のさばらせている運営が悪い
そりゃ松村は許されたと思うだろ

8: 2017/11/13(月) 00:30:15.66
漫画のとこはガチで吹いた

11: 2017/11/13(月) 00:34:08.30
>>8
これ当時実践してたんじゃないかって思ったら笑えた

10: 2017/11/13(月) 00:33:19.53
いつまでもネチネチいうなよおっさん
可愛いは正義だろ

12: 2017/11/13(月) 00:37:25.63
気にしてるのここにいる奴だけww
そろそろ気付けよww
取り残されるぞ!

14: 2017/11/13(月) 00:39:09.91
良く言えば全く動揺、顔色も変えず笑顔であっけらかんとしてる松村は
プロフェショナル?とも思うのだが
アイドルとして言えばなんだかな~と思うのです。。。

15: 2017/11/13(月) 00:41:17.63
そこがまっちゅんのいい所

16: 2017/11/13(月) 00:43:08.63
でもね、堅いこと言えば
これじゃ乃木坂自体の印象が悪くなると思うんですよ

18: 2017/11/13(月) 00:47:02.50
運営に守られてるから分かりにくいけどやっぱりアイドルとしては終わった人だよな

20: 2017/11/13(月) 00:50:27.87
そもそもなんで松村に振るんだよw
狙ってるだろww

21: 2017/11/13(月) 00:52:02.38
功労者なのは理解できるけどもうそろそろ終わりにして欲しい

22: 2017/11/13(月) 00:52:37.33
その実、バナナは突っ込み入れたかもしれないが
放送上、カットされたのかな?

27: 2017/11/13(月) 01:02:22.29
完全に手の内見せたなw

32: 2017/11/13(月) 01:09:52.11
まあこういうとこで人気でないんやろな

35: 2017/11/13(月) 01:12:53.12
マンガの話するとどうしてもアレを思い出すからな

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510499607/