1: 2017/11/11(土) 20:47:35.09
これがあるおかげで曲全体のイメージも一気にパッと明るくなるよな
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/11/11(土) 20:53:59.40
否定はしないが、それは経緯を知ってるからそう思うんだろ
みんなの笑顔でそれを感じるぞ

4: 2017/11/11(土) 21:00:23.03
一人だけ飛び抜けて笑顔でやっててあぁなんかやっぱこれだなあって

5: 2017/11/11(土) 21:01:09.83
まあ頑張って笑ってる感あるのは否定しないけどそこは病み上がりだから仕方ないってことで

6: 2017/11/11(土) 21:01:28.67
精神的に無理してる感じがあるな

9: 2017/11/11(土) 21:06:42.55
ちっちゃくて抱きしめたい

11: 2017/11/11(土) 21:08:04.13
ずっとこの顔維持し続けてるから無感情でやってんだと思うと怖い。

15: 2017/11/11(土) 21:11:05.85
怖いって感じた人多いんだな
俺は単純におっ楽しそう!やっぱこれやな!ってなっただけやったわw

19: 2017/11/11(土) 21:14:53.19
推しじゃないけどいい笑顔だと思ったよ。
帰って来て良かったな。
あとはけやかけでのゲラ泉の復活が待たれるな。

20: 2017/11/11(土) 21:16:04.18
後ろからひょっこり今泉
一人だけニッコニコでワロタ
no title

31: 2017/11/11(土) 21:30:12.56
正直笑顔で言えばすずもんが一番良かったわ。推しじゃないけど。

37: 2017/11/11(土) 21:50:28.08
>>31
すずもん良かったな、髪切って正解やと思うわ

35: 2017/11/11(土) 21:48:26.86
元気そうじゃんって思った
けやかけは何で出ないんだろう?土田が怖いんかな?

39: 2017/11/11(土) 21:52:33.75
素直にいい笑顔だなと思ったけどね

57: 2017/11/11(土) 22:52:27.94
今泉は歌注目されがちだけどダンスもちゃんとしてるな

64: 2017/11/12(日) 00:35:09.43
可愛いんだけどねえ
作ってる感あるな

81: 2017/11/12(日) 11:29:03.71
菅井の笑顔くらいがちょうどいいよ

83: 2017/11/12(日) 16:58:44.80
MF見て改めて今泉の笑顔の重要性に気付いた奴

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1510400855/