ngmdr

1: 2017/11/12(日) 12:56:50.51
https://www.j-cast.com/2017/10/20311768.html

元々アイドルが大好きだという柏木さんは、乃木坂46についてこう考察する。
クラスで真ん中くらいのルックスが集まるAKB48に対し、乃木坂46はクラス1くらい「顔がみんなきれい」だという。
「『応援するんなら、綺麗な子の方がいいよね』っていう世の流れをちょっと感じつつある」
柏木さんは「ビビッてる。
そうなるかなって感じている」と焦りの色を隠せない様子だ。
「『あさひなぐ』観に行きます」と約束した。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

30: 2017/11/12(日) 13:15:23.85
>>1
綺麗な娘を応援する。

勝ち組応援する意味わからん。
もう応援しなくてもいいんじゃないか?十分だろって感じ。

98: 2017/11/12(日) 14:38:17.26
>>1
アイドルって
憧れであり
高嶺の花じゃないのか?
いつから、クラスで真ん中の女の子になったんだよ

110: 2017/11/12(日) 15:01:35.57
>>1
さり気なく乃木坂に大ヒット曲がないとディスってて笑った

2: 2017/11/12(日) 12:58:39.68
こいついつも余計なこというな

11: 2017/11/12(日) 13:05:00.35
秋元サイドからこういう方向で発言しろってう暗黙の了解みたいなものがあると想うよ。芸能界はそういう空気を読んで立ち回れるやつが生き残る。柏木が現状で乃木坂を落としても損しかないからね。

13: 2017/11/12(日) 13:05:14.32
何年か前とは情勢が違うのを少しは考えて言ってほしい

15: 2017/11/12(日) 13:06:53.10
これから総大将になってグループ引っ張る立場の人間が何言ってんだ

16: 2017/11/12(日) 13:07:43.67
最近のかしあげの発言はだめだな
どうした

17: 2017/11/12(日) 13:08:20.00
士気を高める気ゼロ!

18: 2017/11/12(日) 13:08:28.04
得意の口約束

20: 2017/11/12(日) 13:11:13.79
リップサービスって基本は
より上位の立場に居る者が
するものだから

まあアイドルとして先輩だから
より上位の立場に居る者なんだけどな

22: 2017/11/12(日) 13:11:58.76
所詮は秋元康の手のひらグループだ内輪で完敗も勝ったもない
全ては秋元のサジ加減だ心配するな

24: 2017/11/12(日) 13:13:12.90
自分に話題がないからって、炎上路線狙い始めたな

28: 2017/11/12(日) 13:14:34.13
AKBでも今の若手はクラス1レベルだよ
とっととそ

31: 2017/11/12(日) 13:15:23.85
真ん中っていくらなんでも日本人の顔面過大評価しすぎ

33: 2017/11/12(日) 13:17:24.35
クラスで真ん中レベルはさすがにない
みんな1番か2番くらいにはなれてる

37: 2017/11/12(日) 13:19:19.93
真ん中・・・?

39: 2017/11/12(日) 13:20:56.93
互いのルックス上位をよく見たらAKBも乃木坂もたいして変わらん。
昔の白石だけは別格だが・・・

58: 2017/11/12(日) 13:38:06.71
>>39
同意だが乃木坂のルックス上位はそれなりにフロントにいる。
逆にAKBのルックス上位は以下略

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510459010/