no title

1: 2017/11/12(日) 10:32:46.25
ツイで拾った乃木恋の彼氏イベントレポ
もう1つ卓球リフティングというのをやったらしい

no title

no title

no title



あーもう、にゃーは可愛いまるねぇ!!
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/11/12(日) 10:36:10.25
読んでるだけで、ニヤケてくるな

4: 2017/11/12(日) 10:37:08.74
楽しそうじゃん

5: 2017/11/12(日) 10:38:26.67
これ何万くらい使えば参加できるの?

9: 2017/11/12(日) 10:43:39.03
>>5
50万くらいかなぁ。分からんけど。

13: 2017/11/12(日) 10:51:21.11
>>9
これで50万なら安いな

7: 2017/11/12(日) 10:41:02.03
いいなあ。うらやましい。俺も行きたい。

8: 2017/11/12(日) 10:42:29.32
レポ見てないけどうらやましい

10: 2017/11/12(日) 10:45:26.24
神イベントだな
うらやま

11: 2017/11/12(日) 10:47:14.00
あまり何位でいくら使ったって情報出てこないね
確実な50位で10万ぐらいなんかな
川村とかなら1万ぐらい?

14: 2017/11/12(日) 10:51:53.38
よく一時間遠くから見るだけのイベントに最低10万も使えるな
真夏にメンバー全員ビキニライブとかやったらお前ら二百万くらい使いそう

25: 2017/11/12(日) 11:14:27.82
>>14
上位100人がそのライブに参加できるとかだったら200万じゃとても足りんな

15: 2017/11/12(日) 10:53:07.26
いいね!( ^∀^)

16: 2017/11/12(日) 10:56:08.06
50人以上いるはずだから1クラスより多いな
でもゲームとかやってるみたいだしずっと遠くから見てるだけじゃないみたいだよ
他のレポだと会話したとかあるし

17: 2017/11/12(日) 10:56:55.80
行きてーー!

18: 2017/11/12(日) 11:02:47.24
西野って一番ボーダー高いから1位の奴は100万単位はいってそう

20: 2017/11/12(日) 11:07:21.07
大して話したこともないし、本当の人間性もわからん女によく数百万も使えるな…

23: 2017/11/12(日) 11:11:52.20
>>20
それが逆を言うとそれだけアイドルとして才能があるってことなんだけどな

28: 2017/11/12(日) 11:18:20.65
まあでも行けたやつ まじでうらやましいわ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510450366/