2017031721272368c

1: 2017/11/10(金) 08:19:31.46
デキレースで受賞です
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/11/10(金) 08:21:13.89
文春が乃木坂が有利になるような記事を書いてかれるわけないじゃん

5: 2017/11/10(金) 08:27:37.25
レコ大に出ても水着や下着姿で歌わなきゃ視聴者はテレビに出ているのが乃木坂とは気づかないぞ
写真集は売れるがヒット曲皆無で歌手としての認知度は0の乃木坂なんだからwwwww

6: 2017/11/10(金) 08:29:34.59
バカ:
乃木坂は人気だから情報番組で特集される!

現実:
広告代理店に金払って芸能情報枠を買ってるだけ。

7: 2017/11/10(金) 08:32:06.74
当たり
文春「やっぱり~」
外れ
文春「我々の力」

8: 2017/11/10(金) 08:46:49.24
年明けにはそれを見た子どもたちがブンブン言ってるかもな

10: 2017/11/10(金) 08:51:11.85
>>8
おめでたいな

9: 2017/11/10(金) 08:49:24.69
文春のこの手の記事って信憑性あんの?
スキャンダル追ってるイメージしかないからなw

11: 2017/11/10(金) 08:51:31.85
レコ大とったらますます乃木坂嫌われるな

12: 2017/11/10(金) 08:53:39.17
ケヤカス焦ってる焦ってるw

13: 2017/11/10(金) 08:54:55.50
まーた最高難度のダンスって自らハードルを上げてしまうのか

14: 2017/11/10(金) 08:59:13.29
>>13
そのキャッチコピーっていまだに笑えるw

15: 2017/11/10(金) 09:01:30.09
難易度高いのは間違いない
ダンス得意で大抵のダンスは1日で覚える日村が
インフル覚えるのは4日かかった

19: 2017/11/10(金) 09:20:29.60
>>15
当社比ではそうなんだろうけど他のアーティストがいる前で言わないでほしいよね

17: 2017/11/10(金) 09:07:49.86
去年も西野カナのよく分からん曲だったしなぁ
LDHからの裏金バレてソニミュに乗り換えたんだろ

18: 2017/11/10(金) 09:18:29.02
Jpopは終わったな
まあ、今に始まったことじゃないが

20: 2017/11/10(金) 09:22:38.22
インフルはNMBだかHKTだか忘れたがどこかのグループがライブでやったけど全く揃えられず動けてなかった

21: 2017/11/10(金) 09:23:20.24
握手券付き円盤大賞

22: 2017/11/10(金) 09:30:25.17
乃木坂が取ったら、賞の価値が無くなるな

29: 2017/11/10(金) 09:49:41.87
選ばれたら代表曲になるよ
でも選ばれないと思う

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510269571/