DOUByhNU8AAoyb8

1: 2017/11/10(金) 15:21:14.19
ひめたんブログより
らじらーからの乃木中
濃い1日になりそう

スポンサードリンク

2: 2017/11/10(金) 15:27:09.54
ついに隠しミートボールの謎が明らかに

3: 2017/11/10(金) 15:33:15.10
ただのドーム公演振り返り回だろ

4: 2017/11/10(金) 15:36:08.13
こんなん絶対泣くやつじゃん
乃木中スタッフ有能

6: 2017/11/10(金) 15:40:44.35
19日乃木ののにも出てくれたら最高だが
まりかと一緒に...

16: 2017/11/10(金) 16:28:11.38
>>6乃木ののは卒業メンバーのご案内的な放送やってくれてるイメージだけどな
温泉トリオ結成のきっかけがこの番組だし

7: 2017/11/10(金) 15:42:20.02
スキャットリベンジでスッキリ卒業しようぜ!

8: 2017/11/10(金) 15:44:06.22
ブログの写真
中元がいる側の右手だけピースしない中田に隔たりを感じる

15: 2017/11/10(金) 16:06:54.68
>>8
むしろこっちだろwww
堀の顔wwwwww
no title

9: 2017/11/10(金) 15:49:21.27
ドームの裏側語る回で
バナナマンがドーム見に行って
ひめたんに卒業祝的な感じで大量のミートボール差し入れして
それを3期ちゃん達にわけたってエピソード話すだけじゃね

10: 2017/11/10(金) 15:51:06.94
伊藤万理華と一緒に日帰り温泉くらい可能だと思うが

13: 2017/11/10(金) 15:55:45.38
公の場でバナナマンが唯一誕生日プレゼントをあげたのがひめたん
ミートボール20個

14: 2017/11/10(金) 15:57:29.46
>ライブが終わったあとに「ひとりじゃこんなに食べきれないから〜」って言って
>日芽香さん用に用意されていたミートボールを3期に配ってくれました!

これで何をスッキリするの?

17: 2017/11/10(金) 16:28:22.92
その日おしゃれイズムも見なきゃ

18: 2017/11/10(金) 16:38:41.79
ブログ読んだ。泣けるわ
ひめたんよ永遠に

20: 2017/11/11(土) 09:13:52.97
スキャットマンやりきるんか

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510294874/