no title

1: 2017/11/10(金) 13:06:02.89
いくちゃんフロントにしろまじで
2列目のいくちゃん見たくねーよ

スポンサードリンク

5: 2017/11/10(金) 13:13:56.75
>>1
レミゼで音楽番組出れない事分かってたから、2列目に持ってきてただけだろ。
20枚目は、舞台期間じゃないだろうからさすがにフロントかセンターにするはず。

6: 2017/11/10(金) 13:14:22.70
>>5
っモーツァルト

31: 2017/11/10(金) 14:27:20.79
>>6
モーツァルトは、5月だから、稽古早くても3月でしょ。
1月か2月ならいける。

83: 2017/11/10(金) 18:27:43.28
>>1
運営が生田推してるから卒業せず残ってるってわからないんか

舞台に集中したい生田と主力として残って欲しい運営の落とし所が2列目なんだよ

3: 2017/11/10(金) 13:11:43.85
1列目端より、2列目真ん中の方が目立つよ

70: 2017/11/10(金) 18:03:35.92
>>3
これほんとだよね
一列目の端よりよっぽど

4: 2017/11/10(金) 13:11:50.58
ミュージカル優先なんだからしょうがないだろ
いてくれるだけ感謝しろ

7: 2017/11/10(金) 13:15:09.32
10枚目でセンター曲もらってから何年居座ってんだ

8: 2017/11/10(金) 13:15:38.97
生田はミュージカルが本業でアイドルが副業

9: 2017/11/10(金) 13:17:00.89
本人にもうポジションへの執着ないからご機嫌取りされてない

12: 2017/11/10(金) 13:18:20.19
いないじゃん

14: 2017/11/10(金) 13:21:27.12
もう卒業までセンターないと思うけどな

15: 2017/11/10(金) 13:22:48.71
どうせ歌番組でも代打で別のメンバー出すんだからどうでもいい

18: 2017/11/10(金) 13:32:09.08
生田2列目は2番の出だしにソロ来るから
芝生のスプリンクラーとかフルサイズで聞くと曲にまとまりできて好きよ
2番だから当然TVサイズだと消えるけど

19: 2017/11/10(金) 13:36:57.07
生田と生駒は何だかんだでいつも真ん中で映りまくりなイメージだが

21: 2017/11/10(金) 13:46:07.65
19thの生田ポジはアンダーが代役してたイメージしかないから別に

25: 2017/11/10(金) 14:17:20.70
今の御三家って
西野 白石 生田じゃね?

40: 2017/11/10(金) 15:09:07.00
>>25
飛鳥入れて、四天王でしょ。

41: 2017/11/10(金) 15:17:27.47
>>25
いくちゃんは一歩落ちるだろう
乃木坂のブランドイメージを支える支柱だとは思うが

26: 2017/11/10(金) 14:20:16.53
ミュージカルがあったから仕方ない

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510286762/