DOB3RudU8AASNR7

1: 2017/11/08(水) 17:13:01.96 0


古参はみんな消えたのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

7: 2017/11/08(水) 17:17:56.97 0
>>1
なぜそう思った?

11: 2017/11/08(水) 17:19:38.87 0
>>7
会話内容とライブのコールの知らなさ

16: 2017/11/08(水) 17:22:05.97 0
>>1
マジレスすると乃木坂ヲタは9割9分ニワカだろ……
これから迎える卒業ラッシュで離れていくヲタばっかり

117: 2017/11/09(木) 01:47:32.52 0
>>1
それは思ったけど、ニワカが増えたというより
古参の乃木坂熱が冷めてる感じだった
盛り上がってるのは上辺だけで集中していない感じがした
粗探しでもしてたのかな

2: 2017/11/08(水) 17:13:55.43 0
ニワカの比率あがってるよな
オタより一般層が多い

122: 2017/11/09(木) 06:32:32.82 0
>>2
古いか新しいかはどうでもいいけど
欅坂が新規連れてきて兼ヲタになったのも多い
あと三期ねあれは別グループだと思ったほうがいい

4: 2017/11/08(水) 17:15:50.06 0
ハルジオン新規も見下してるけど
なお、俺は太陽ノック新規

9: 2017/11/08(水) 17:18:59.62 0
悪い事なの?

12: 2017/11/08(水) 17:20:58.04 0
昨日前の席の兄ちゃん二人組がとなりの人に「初めてなんすよ、マジ楽しみっす」
って言ってたわりには、コールとかほぼ完璧にこなしてた
一生懸命勉強してきたんだな、感心した

17: 2017/11/08(水) 17:22:54.84 0
>>12
そういうやつが当たり前になるくらいにしないと坂下るよな
本来は新規は恥ずかしいから勉強するもんなのに

14: 2017/11/08(水) 17:21:47.73 0
ワイ多分まだ新規なんやが、ニワカってどこらへんなんや?

21: 2017/11/08(水) 17:24:35.19 0
>>14
コール、サイの振り、有名な過去ネタを知らない
ここらへんじゃね?
曲は全部知ってるのがデフォね

15: 2017/11/08(水) 17:22:00.37 0
運営が新規獲得のためにニワカを優先させて古参を落選させてるから。

19: 2017/11/08(水) 17:23:50.39 0
古参っていってもAKB流れだからな
ある意味新規の方が純正の乃木ヲタ

22: 2017/11/08(水) 17:24:59.69 0
古参ってあんまり見かけなくなったよな
オタ卒したんか?
欅に行ったんか?

28: 2017/11/08(水) 17:33:29.06 0
エコパ初日が初ライブだったから
公演後必至に乃木詩の振り入れしたわ

29: 2017/11/08(水) 17:48:42.45 0
新規ワイ、ライブどころか握手に行く気もまだ起こらん。多分今後も起こらん

31: 2017/11/08(水) 17:52:25.81 0
>>29
最近は、ライブも握手会も人が多すぎるから良くないで。昔は閑散としてて良かった。
メンバーも若かったし。

33: 2017/11/08(水) 17:57:26.86 0
新規のおかけでドームがやれる

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510128781/