1: 2017/11/09(木) 19:48:05.22
https://twitter.com/bzrudolfbz/status/928381046155915264

びぃぜっとぉ‏ @bzrudolfbz
【エンタメ】
55万人の応募が殺到した、乃木坂46の東京ドーム公演で、会場に入れなかったファンが会場前で音漏れを利用してコールなどし、警備員が「これからドームでライブできなくなる」と警告しても止めなかった

B'zは岡山で会場外のファンがいることを受け終盤に会場の扉の一部を開けて称賛された


ドームツアーどころかスタジアムもできるね

2: 2017/11/09(木) 19:50:12.45
no title

スポンサードリンク

3: 2017/11/09(木) 20:19:50.78
55万のうちの多くが転売屋だから数は関係無い
たくさんの転売屋が狙ったらそれだけねずみ算式に増える

4: 2017/11/09(木) 20:24:02.14
2日分でサイズマネパ含めた総数だろ

5: 2017/11/09(木) 20:25:53.84
俺も20口応募したしな

6: 2017/11/09(木) 20:27:24.32
キャパ11万に55万応募だから競争率5倍と考えるとそうれほどでもないように思えるな

7: 2017/11/09(木) 20:27:32.83
出荷枚数100万枚の類い

8: 2017/11/09(木) 20:27:56.34
10日間出来たやんw

9: 2017/11/09(木) 20:28:42.26
3次までの分も含んでだろうね
実数どれくらいだったんだろう

11: 2017/11/09(木) 20:31:02.28
そら当たらない訳だ

15: 2017/11/09(木) 20:43:12.05
複垢複垢
 2日で55万応募ということは、22.5万のモバイル登録しかないということ。

16: 2017/11/09(木) 20:44:19.80
55万人の応募じゃなくて55万口の応募な

17: 2017/11/09(木) 20:46:50.31
1人平均何口応募したんだろう

18: 2017/11/09(木) 20:47:32.22
東京ドーム 55万応募(倍率5.5倍)
3期生単独 24万応募(倍率40倍)

マジで乃木オタの4割くらいは3期オタなんじゃね?

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510224485/