41665783

1: 2017/10/17(火) 00:19:30.09
最初のあの子以外メンバーの不祥事はない

スポンサードリンク

4: 2017/10/17(火) 00:27:15.07
乃木坂とは違う

6: 2017/10/17(火) 00:29:07.89
マジメなコミュ症ばっかりだからね

8: 2017/10/17(火) 00:32:49.31
衣装の件があったが、あれはスキャンダルでもないし、メンバーのせいでもないか

9: 2017/10/17(火) 00:42:33.09
忙しすぎるのかな?
しかしあのピンクレディですら人気絶頂期にも彼氏いたらしいから、上手に隠してるのか

10: 2017/10/17(火) 00:44:13.49
乃木坂が異常なんだよ

11: 2017/10/17(火) 00:44:24.87
え?

13: 2017/10/17(火) 00:56:25.58
そりゃ欅坂って可愛い子いないしな 誰も寄ってこないw

14: 2017/10/17(火) 01:13:35.14
原田のおかげ

16: 2017/10/17(火) 01:23:34.37
乃木坂は懲りないよな

18: 2017/10/17(火) 01:27:59.96
乃木坂は凝りてないらしい 
欅もまだ2年めだからな3,4年あたりが怪しい
文春スクープくるよ

19: 2017/10/17(火) 01:30:19.36
スキャンダル無しが普通だろうが

21: 2017/10/17(火) 01:33:22.15
慣れてきた頃に撮られると思うわ。
外仕事もないから自由な時間多いし。

25: 2017/10/17(火) 01:56:55.19
とりあえずRの法則に欅メンが出たら
終わったと思え笑

28: 2017/10/17(火) 02:13:12.92
松村のスキャンダルの後にグループに残した乃木坂運営
原まのスキャンダルの時にクビにした欅坂運営

この差が他のメンバーに与える影響は大きい

31: 2017/10/17(火) 02:31:13.58
乃木メンが青学やRの法則の男と繋がってた頃位か
確かに年齢が高いメンが多いのに噂レベルでも少ないな

35: 2017/10/17(火) 02:54:50.49
ってかそんなことしてる暇ないっていうのもあると思う
何人か男いるだろうなって思う匂わせ発言はあるけど会う暇なんて全然ないと思うわ だから撮られない

37: 2017/10/17(火) 06:28:03.13
まだ個人での外仕事が比較的少ないのも関係してそう。

38: 2017/10/17(火) 08:31:43.11
いない子は本当にいないよ、願望でなく

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1508167170/