ngdm

1: 2017/11/06(月) 17:32:45.68
2.4 白石
2.9 松村
3.2 生駒
3.2 桜井
6.4 衛藤
7.3 新内
11.9かりん

スポンサードリンク

70: 2017/11/06(月) 19:25:10.06
>>1
何で北野入ってねーの?

73: 2017/11/06(月) 19:28:26.89
>>70
19th個握売ってるメンは3月にあるからドームで卒業発表はないんじゃないかな
バスラも終わって握手会だけのためにそこまで引っ張るとは思えない

2: 2017/11/06(月) 17:33:51.16
誰もせんやろ
来年のバスラでしょ

3: 2017/11/06(月) 17:36:23.45
真夏は?

6: 2017/11/06(月) 17:41:24.15
AKBの見過ぎかにわかか知らんが乃木坂は卒業発表をショーアップにしないからないって

10: 2017/11/06(月) 17:54:31.70
なぁちゃんがしそうでびくびくしてる

11: 2017/11/06(月) 17:57:26.38
>>10
最近モバメ少なくない?忙しいだけと思いたいけど・・。

12: 2017/11/06(月) 18:03:47.67
なーちゃんは絶対ない
卒業=芸能界も終わりなの1番良くわかってるの本人でしょ
まだ無いから安心しろ

13: 2017/11/06(月) 18:06:42.99
もう若くないしいつまでもいるわけにいかんだろ
年下が2人辞めて居づらくなるし

14: 2017/11/06(月) 18:10:10.66
白石なら新内の方が先だろうけど
新内レベルでドームで卒業はしょぼすぎる

1.生駒だろうな
2.西野はサプライ感があるし白石より貢献してないからありえる
3.白石はありふれててサプライズにならない
4.生田は普通にあるな

めんどくさいから6~7人いっぺんかもな

16: 2017/11/06(月) 18:14:24.68
過去、ライブでの卒業発表はらりんだけだし、中元・万理華の卒業も控えてるからなしと予想

18: 2017/11/06(月) 18:16:41.32
>>16
だと良いよ本当

17: 2017/11/06(月) 18:16:31.96
通例的にはないけど
異様に東京ドーム集大成感を出して来るからなぁ
卒業しそうなメンバーはいっぱいいるし
もうフラグビンビンなのよね

20: 2017/11/06(月) 18:24:37.70
白石は残ったからこそ今のピークがあるんだろ
卒業したらヲタも離れるし今の白石はないよ

21: 2017/11/06(月) 18:24:56.80
卒業商法で稼ぐ為には効果的な発表が必要だからな
「乃木坂46初のドーム公演、白石麻衣卒業発表」ってニュースはインパクト大だからな

24: 2017/11/06(月) 18:28:34.72
>>21
スポーツ新聞の1面が思い浮かんだ
予め記事作りやすいように新聞社には伝えてあるかもしれないな

23: 2017/11/06(月) 18:28:20.39
乃木坂高齢化問題深刻だわ

26: 2017/11/06(月) 18:28:59.35
白石が卒業決めたから全ツ最終は東京ドームになったんだろ

30: 2017/11/06(月) 18:32:32.55
>>26
ドームで卒業じゃないっての

39: 2017/11/06(月) 18:39:50.83
集大成の場だから2期生の可能性は低い
中元まりかが静かに発表してるから小物の可能性も低い
あるとしたら白石松村生駒生田の4択

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1509957165/