1: 2017/11/05(日) 23:04:09.87 0

メンバーには、パパみたいな人が付いてんのかな。ななみんだって社長のお気に入りだったんだし。

13: 2017/11/05(日) 23:13:14.48 0
>>1
無能
no title

no title

スポンサードリンク

206: 2017/11/06(月) 01:32:50.63 0
>>1の世間知らずぶりが露呈しただけだったな

2: 2017/11/05(日) 23:04:57.45 0
マジかよ俺の真夏さんまで

5: 2017/11/05(日) 23:06:41.75 0
まじで自分で買ってるかもよ?
俺らが全然知らないだけで、乃木坂ちゃん達はセレブな生活を送ってるかもしれない。

6: 2017/11/05(日) 23:07:46.11 0
まあ写真集の印税もあるし

7: 2017/11/05(日) 23:08:44.91 0
なんかみんな変わったなあ
そろそろピークかな

8: 2017/11/05(日) 23:08:58.26 0
19万の鞄を自分で買ってるとして、ただの俺の予想だけど、年収700万円はあるのかな。

9: 2017/11/05(日) 23:08:59.29 0
年収いくらだと思ってんだよ

10: 2017/11/05(日) 23:11:42.39 0
業界人に貰ったんじゃね? 19万ってすごいが。
でもそれをプライベートで使ってるというのはなんか繋がりを意識してそうで。

11: 2017/11/05(日) 23:12:13.97 0
一般人と違って衣装は商売道具だから衣装代として所得の大半を服に使うのは当たり前

12: 2017/11/05(日) 23:12:58.44 0
スマホケースやスエットはビビるけど
鞄だろwww

14: 2017/11/05(日) 23:13:48.98 0
仮に月100万くらい貰ってたとしたら、19万など俺らの4、5万くらいの価値しかない

15: 2017/11/05(日) 23:14:08.40 0
まぁ、そもそも真夏は親もそれなりっぽいし、そんくらいの仕事はしてるだろ。
ボーナスは歩合っぽいし。

誰かさん場合は、完全に「どこに金あんの?」なわけだが。

16: 2017/11/05(日) 23:14:09.81 0
欅の渡辺はすでに13万のカバン持っていたぞ

22: 2017/11/05(日) 23:16:50.05 0
>>16
2年目の欅でそんなに貰ってんのはありえなくない?やっぱお偉いさんに貰ってんだろ。

351: 2017/11/06(月) 08:46:02.21 0
>>16
実家が
金持ちなんでしょう

17: 2017/11/05(日) 23:14:35.84 0
一応経費に出来るからな。償却期間わからんが。

19: 2017/11/05(日) 23:15:10.20 0
店頭なら22万とかじゃね?

21: 2017/11/05(日) 23:16:01.85 0
真夏さんだぞ
余裕で買えるに決まってんだろ

写真集、CM、テレビ出演 etc…
稼ぎは相当あるだろ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1509890649/