no title

837: 2017/11/05(日) 17:04:12.18
no title

838: 2017/11/05(日) 17:40:22.73
手書きのメッセージカード配ってたらしいね
ずっちゃん凄すぎやろ・・・

スポンサードリンク

831: 2017/11/05(日) 12:06:49.73
メッセかわいいな
よくわからんけどかわいい

839: 2017/11/05(日) 17:42:07.63
これ一部につき握手会何人くらいなの?

840: 2017/11/05(日) 17:46:55.46
手書きのメッセージ貰えたら家宝にするわ

841: 2017/11/05(日) 17:58:42.27
カウントしている人に聞いたら550くらいとのこと
で、振替は4部分を2部でやるから、全員が来たら1部当たり1100

873: 2017/11/05(日) 22:29:11.96
>>841
てことは2000人以上?
複数枚まとめ出しもあるだろうから半分として
1000枚は用意してたってこと?
1枚1分で17時間!

実際にはムラがあるだろうし、毎日毎日1時間
1ヶ月くらい仕事終わってから書き続けたって事だよ
やる必要なんてないのに

874: 2017/11/05(日) 22:54:46.07
>>873
待て待て。
今日の京都だけでそんだけ用意してたってこと?
振替向けだったら、他の5会場でも全部渡すつもりなのか?
てことは、最低でも5000は書く気なのか?
マジかよ…

842: 2017/11/05(日) 18:07:03.57
ほんとだ一人一人ちゃんと違うわ
no title

no title

853: 2017/11/05(日) 19:41:10.14
>>842
字を見る限り結構バカっぽいが、まぁそれも良しかw

855: 2017/11/05(日) 19:50:45.08
>>842
これって今日のために何日も前から準備していたのかな

859: 2017/11/05(日) 20:25:35.84
>>855
どう考えてもこれを書くのに1分位かかるだろうから何百枚も書こうと思ったら相当の期間書き貯めてただろう
この後の個握も準備してるなら
下手したら復帰してから間もない頃から日課のようにコツコツ続けてたかもな

875: 2017/11/05(日) 22:58:48.48
>>842
なにこれ全俺が泣いた

876: 2017/11/05(日) 23:02:25.96
>>842
この字間違いない
ずちゃーんだw

843: 2017/11/05(日) 18:12:46.20
いいなぁ
ええ子やでほんとに

844: 2017/11/05(日) 18:25:37.08
すごいな手書きって

845: 2017/11/05(日) 18:47:36.32
これはたまらんな

848: 2017/11/05(日) 19:18:30.28
ずみこすげーな。

849: 2017/11/05(日) 19:18:52.57
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

850: 2017/11/05(日) 19:19:30.25
泣く

851: 2017/11/05(日) 19:25:24.52
こんなん泣かんヤツおらんて😭

852: 2017/11/05(日) 19:27:37.64
ほんとかよ…
ずみこすげーな…

854: 2017/11/05(日) 19:45:51.96
ファン想いのずみこ...泣

856: 2017/11/05(日) 19:52:58.82
ホント良い子だな。これだからファン辞められない。

857: 2017/11/05(日) 20:18:27.67
俺も振替分で握手行ってメッセージカード貰った😭😭😭

かなりほっそりしていたので心配だったが相変わらずの神対応で安心した。

862: 2017/11/05(日) 20:36:33.10
メンバーとの絡みもあんまなかったのもこのメッセージを書いてたからなのかな

877: 2017/11/05(日) 23:03:02.68
休んでしまってヲタに心配かけてしまったからずーちゃんなりに考えてくれたんだ
もらってもないのになんでこんなに嬉しいんだろう
ずみこが好きだあああ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1507987454/