b402ff24

1: 2017/11/04(土) 14:58:30.27
2017
no title


優秀すぎる姉とは対照的に、妹はガチツアー組んだのにもかかわらず討ち死にしてしまった模様…
46組しか出れない夢の舞台にガチライブツアーやって50位以下だった欅ちゃんが出るわけにはいかないし
格上のハロプロさんのグループに出場枠を譲るしかないわ…

スポンサードリンク

60: 2017/11/04(土) 19:24:57.21
>>1
AKBは何処へ?

75: 2017/11/04(土) 20:35:24.00
>>1
欅って夏のツアーあんなに回数やったのになんでまったく入ってないの?

2: 2017/11/04(土) 15:11:21.34
平均観客動員なら意味があるけど累計なら何度もライブやった人が有利になるだけで
母数が違うから全く意味がない

しかも乃木坂は全体ライブ、アンダーライブ、3期ライブなどを足して捏造してる
例えば白石は全体ライブしか出てないわけだ
でもミスターチルドレンのライブには桜井和寿は毎回絶対出てるわけ
出てない人もカウントしてるのは握手商法みたいにインチキな数え方

それなのに乃木坂はトップ10にも入らないってことは1回あたりの客数が少ない証拠

4: 2017/11/04(土) 15:23:36.71
>>2
あのなあ…
乃木坂はドーム公演まだ足されてないんやぞ

16: 2017/11/04(土) 16:25:06.18
>>2
こういう馬鹿理論を平気で言い出すから欅ヲタは馬鹿にされるんだよ・・・

6: 2017/11/04(土) 15:33:37.20
まあ正直首都圏なら動員できると思うが
SSAとかなら楽に2daysできるし
西武ドームも埋められるだろ

10: 2017/11/04(土) 15:52:29.37
ちょっとツアーやっただけで
休んだり
体調崩したり
性格変わったり
やる気が全く無くなったり
そんな芸能を舐めてるグループ紅白に出しちゃダメだ
お試し期間はとっくに過ぎてる
大人の力だけ頼りにしてる内はダメだ

11: 2017/11/04(土) 15:58:39.83
>>10
大人のクソつまんないドラマぶっこみや滅茶苦茶なスケジュールの尻拭いをさせられてるのはメンバーやで

13: 2017/11/04(土) 16:18:03.31
け、欅はフェスで忙しかったから・・・

14: 2017/11/04(土) 16:21:42.92
ライブの時代だよなー

15: 2017/11/04(土) 16:22:24.02
け、欅は平手が出てないライブがあるから・・・

17: 2017/11/04(土) 16:35:56.92
     AKB48 乃木坂46 ももクロ
2013年 67.6万人 ランク外 29.7万人
2014年 37.0万人 ランク外 48.6万人
2015年 23.4万人 31.6万人 32.2万人
2016年 14.1万人 25.9万人 63.6万人
2017年 ランク外  46.7万人 28.1万人

20: 2017/11/04(土) 16:45:56.39
CD結構売れてるから30万人くらいは行ってると思ってたがなあ

21: 2017/11/04(土) 16:46:07.14
欅坂がフル稼働しても

欅坂3万人×2daysを年2回 12万人
夏の全国ツアー6ヶ所×1万人×2days 12万人
ひらがな単独 1万人×2daysを年2回 4万人
ひらがな全国ツアー 6ヶ所×0.2 1.2万人

約30万人位だろうな
これだけ動員してもやっと30位以内というのが驚き

22: 2017/11/04(土) 16:49:38.38
握手会頻繁にやりながらライブそんなにやってたら過労死するわ

25: 2017/11/04(土) 16:55:13.68
一年で魔法が解けてしまった欅

26: 2017/11/04(土) 16:55:17.93
去年の勢いからしてもっといくと思ってたんだけどなー

27: 2017/11/04(土) 16:58:29.72
あと何公演くらいやってたらランクインできたんだ?

29: 2017/11/04(土) 17:07:33.52
akbも圏外かよ
ガチでアーティストじゃなくただの握手アイドルだな

39: 2017/11/04(土) 17:35:56.38
まあ来年にはそれなりに大きいとこでもやるだろうし
動員も増えるともうよ、どうでもいけど

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1509775110/