ikuta

1: 2017/11/02(木) 22:06:59.43
人気と歌唱力考えたらたった1曲とかおかしいだろ勿体ない

スポンサードリンク

3: 2017/11/02(木) 22:18:55.17
10thセンターと虹プレかち合った時エライやつれてたからな

4: 2017/11/02(木) 22:21:37.75
堀ちゃんもバレッタだけやで

5: 2017/11/02(木) 22:22:20.95
センターと舞台との両立は難しいだろうな

6: 2017/11/02(木) 22:27:12.72
20thはスケジュール的にもチャンスだと思う
ぜひセンター見たい

7: 2017/11/02(木) 22:30:56.45
確かにいくちゃんレベルなら2~3曲あってもおかしくないもんな

8: 2017/11/02(木) 22:34:46.67
前田敦子と間違われる

12: 2017/11/02(木) 23:02:45.73
生田は、乃木坂で名前の価値を上げて、外仕事で稼がせる要員。
全員を同じ売り方するのはリスク管理的に下手な戦略。
AKBと違い、乃木坂は全メンバーが同一事務所の所属タレントなので、
メンバー同士で食い合わないように、仕事の分野、比重、売り出す順番など、事務所で管理する。

14: 2017/11/02(木) 23:38:38.35
スケジュールが一秒も空いてない

18: 2017/11/03(金) 09:46:43.08
何度目の青空をもっと乃木坂の代表曲に出来たはずだよな

20: 2017/11/03(金) 14:03:50.16
>>18
松村事件がなければなぁ。

21: 2017/11/03(金) 14:11:28.78
どんだけ運営が推しても握手人気しか伸ばせないのにセンターもソロ曲も西野で埋め尽くされる期間が長かったから

23: 2017/11/03(金) 17:20:49.30
紅白は何空を見たかったよな

25: 2017/11/03(金) 20:06:08.95
>>23
本それ
あれはかなりの名曲だし清楚なお嬢様という乃木坂のコンセプトにぴったりだった

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1509628019/