mob8JvU9p

1: 2017/11/03(金) 15:08:52.76
ケヤキッズ迷惑かけんなや…

13: 2017/11/03(金) 15:28:13.11
簡易的に頼むわ

16: 2017/11/03(金) 15:35:28.71
>>13
ケヤキッズのストーカーでヲタク恐怖症になって塩対応ごめんやで
頑張って元に戻るから握手会では心配されるより音楽の話したいやで

スポンサードリンク

7: 2017/11/03(金) 15:20:29.89
取り合えず志田の握手会行く奴、志田の好きな音楽の話すると喜ぶらしいぞ

8: 2017/11/03(金) 15:21:06.63
よくわからないけどそんな大事なことなら誰でもみれるブログで言うんじゃね

9: 2017/11/03(金) 15:23:45.12
>>8
握手会に来るような奴はトークも取ってるから
そいつ等に向けて発信したんやろ

てかよく検閲通ったなって感じだからブログじゃ無理やな

10: 2017/11/03(金) 15:25:00.75
オタクが至近距離に来ると怖いって言ったの?

12: 2017/11/03(金) 15:26:33.71
本人は少しずつ戻っていきたい言うてるから
推しじゃない奴は戻るまで握手会行かん方がええで

18: 2017/11/03(金) 15:36:41.24
ストーカー?
自宅近辺うろついてんのかお前ら

19: 2017/11/03(金) 15:37:56.42
だからユニバで不機嫌そうだったのかw

ユニバで目撃した友達が言ってた

21: 2017/11/03(金) 15:40:32.94
>>19
ヲタクを目の前にするとアカンのやろね
だからそれ以外で最近頑張るようになった

メッセとかブログとか

22: 2017/11/03(金) 15:44:00.54
つまり志田だけではないなこれは

24: 2017/11/03(金) 15:45:36.47
平手も志田もセゾンまでは握手対応普通だった
志田はストーカー
平手は不協和音に飲まれたのと発炎筒

んじゃ鈴本はなんなんだ

28: 2017/11/03(金) 15:53:55.23
志田のこの長文はメッセ取ってない奴も見た方がいいな

志田の握手会に行く奴は全員見ておくべき
でないと延々と長引くぞ

32: 2017/11/03(金) 15:59:59.47
他のメンにもいそうやな

35: 2017/11/03(金) 16:03:59.41
自意識過剰なだけじゃね?

36: 2017/11/03(金) 16:05:47.44
>>35
志田は街歩くときも人目気にしてる言うてたような
刺されそうになったらすぐ避けれるようにとか何とか言ってたの志田だっけ

40: 2017/11/03(金) 16:22:52.85
まなかはずっとかわらず塩だよ
最近は特にやばかったけど
こんなかんじよ初めから

41: 2017/11/03(金) 16:25:46.38
>>40
セゾン期までと比べたら塩も雲泥の差やぞ

44: 2017/11/03(金) 16:33:24.56
ケヤキッズにみんなうんざり

45: 2017/11/03(金) 16:42:16.58
ケヤキッズ問題起こしすぎだろ

46: 2017/11/03(金) 16:43:22.04
ケヤキッズがバカだから仕方ない。

47: 2017/11/03(金) 16:44:07.19
ケヤキッズ最低だな

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc