album

1: 2017/11/01(水) 12:42:29.96
他者から常に監視・攻撃されてると認識してるのって明らかに鬱か統合失調症の症状だと思うんだけど…
SONGSで悪口を言ってるのが見えちゃってるとか言ってたのももしかしたら妄想かもよ
運営って平手にちゃんと診察受けさせてんの?
反抗期で受け流してるようにしか見えないんやが…

スポンサードリンク

73: 2017/11/01(水) 14:54:21.88
>>1
思春期特有の症状だし女にはよくあること

5: 2017/11/01(水) 12:49:31.71
事件あったししゃあないよ

6: 2017/11/01(水) 12:50:40.29
ロキノンか
確かにちょっとまずいなと思った
親元から離してるんだから事務所が精神科医とかに見せたほうがいいはずなんだけど、やってんのかねえ

7: 2017/11/01(水) 12:52:45.91
この症状今でも続いてるでしょ

9: 2017/11/01(水) 12:59:39.74
超主力のセンターに病院行ってる暇なんてないだろ

11: 2017/11/01(水) 13:00:14.47
でも思春期ってそういうのあるよね
自意識過剰になって誰かに悪口言われてるんじゃないかとか笑われてるんじゃないかとか

12: 2017/11/01(水) 13:00:28.97
重度の厨二病

16: 2017/11/01(水) 13:08:39.21
みんなに見られてる気がするって
実際にテレビ出て注目されてネットで叩かれたらみんなそうなるわ
坂道AKBでも先輩達を差し置いてセンターだし
それを自分と同じ立場で考えるのはおかしくない?

17: 2017/11/01(水) 13:11:20.03
>>16
正論だけどなぜか納得はできない

24: 2017/11/01(水) 13:32:01.97
お前らみたいな学校や職場でも目立たない地味なヲタがこう言ってたら病気だけど
平手ならそうなるのもしょうがないだろ

28: 2017/11/01(水) 13:38:51.46
叩かれること恐れてたらブログも更新するしメッセージも送るしグリカも書くだろ。叩きたいなら勝手に叩けよって思ってそう

30: 2017/11/01(水) 13:41:46.15
確かに叩かれるの嫌だったらブログも頻繁に書くわな、叩きたい奴は勝手に叩けタイプだなお平さんは、誰かに言われてるってのはメンバーじゃないか?今は本音で話せるらしいけど打ち解ける前は壁あったみたいだし

35: 2017/11/01(水) 13:47:34.98
お前らと平手じゃ全然状況が違うだろ
平手の場合は周囲のやっかみとかもあるしな・・
マジでコソコソ言われてたかもよ

36: 2017/11/01(水) 13:49:01.66
平手の原動力は怒りと仕返ししてやろうらしいからクリライに向けてわざと叩かれてイライラする素を使ってるその怒りをクリライで爆発させると予想よってクリライは素晴らしいライブになりそう

52: 2017/11/01(水) 14:29:13.69
どこかおかしくなってるのは確かだけど、どこが悪くて何が原因かなどはよくわからない。
ヲタも他のメンバー同様に、平手を腫れ物のように扱うしかないと思う。
叩いて良くなることなんてない。
ただ、この状態を引っ張ってる運営や秋元が不気味。

56: 2017/11/01(水) 14:36:59.97
どうみても敵は外だろ
メンバーに矛先向けてるヤツはお門違い

59: 2017/11/01(水) 14:39:30.93
元乃木坂も元AKBも握手会嫌だったと言ってるから
原因はキモオタじゃね?

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc